※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

保育園登園させるか悩んでいます。予防接種後に咳が出ているが、熱はない。介護職のパートで休ませるべきか迷っています。

保育園登園させるか悩みます😣

鼻風邪がずっと続いていて、良くなってきた水曜に予防接種4本打ちました。インフル含みます。
その日若干咳が出てたのですが悪化してきている気がして…。
熱はないのですが予防接種後だし休ませた方がいいのか悩みます💦みなさんならどうしますか?

仕事は介護職のパートです。

コメント

2児ママ

熱もないし食欲があって元気そうなら登園させます!
予防接種をしたことは保育園に伝えてありますか?

体調悪かったら連絡くると思うのでとりあえず登園させます☺️

  • えっちゃん

    えっちゃん

    予防接種したことは保育園に伝えてあります!

    一応元気ではあるのですがいつもより食事が進まないです💦とりあえず登園してみても平気ではあると思いますのでそうしようかな…😣

    • 11月13日