※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
サプリ・健康

子宮の痛み?についてです。旦那さんと仲良しをしたのですが、その時奥、…

子宮の痛み?についてです。

旦那さんと仲良しをしたのですが、その時奥、下腹部が痛くてもしかして病気なのかと心配です…
いつも痛くないのに、今回は入れられたら奥が生理痛のような痛みがありました。
角度によるのかもしれないですが、ズキズキする感じで子宮が圧迫されているような、とりあえず痛かったです。

生理は授乳中の今年2月頭ごろにあったきりで、断乳して1ヶ月経ちますがまだ生理がきていません。
元々生理不順でもあったのですが、今回仲良し中に痛みがあったので、調べると奥や下腹部が痛いと子宮内膜症などの病気の可能性があるとか書いてあるので不安です…😭

因みに今ピロリ菌除菌の薬を服用しています。
そのせいなのか分かりませんが、ピロリ菌の薬が終わってから産婦人科に行った方がいいでしょうか?

コメント

ma4mama

卵巣嚢腫かも😫
一度 病院で診てもらうことをおすすめします😫

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

卵巣嚢腫…😭
    もしそういう病気だったりしたら怖いですよね💦
    症状が続くようなら病院に行って検査をお願いしてみようと思います。

• 7月27日
  • ma4mama

ma4mama

たいしたことないと良いです😫お大事にです😫

• 7月27日
  • ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

ありがとうございます😭

• 7月27日