※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旭
子育て・グッズ

2歳の娘が寝る前にパイパイを触ってきて困っています。最近は不快で怒り泣かせてしまいます。どうしたらやめてくれますか?

2歳の娘が寝る前にパイパイを必ず触ってきます。
赤ちゃんの時からパイパイ大好きで断乳後から寝る前は触っています。
最近は触られることがものすごく不快です。
やめて!と怒り泣かせてしまってます…
どうしたらやめてくれますか?
ていうか、やめささないとですよね??😔

コメント

🧸⸒⸒

うちの子も触って来ます😩
この前 それが嫌すぎて旦那に寝かし付けやって!とお願いしたんですけど、嫌がってなかなか寝てくれなくってもぅ諦めて私が寝かし付けてます😩😩

ほんと苦痛ですよね笑
うちも 辞めさせるのにどうしたらいいのか逆に聞きたいです😓

答えになってなくてすいません

アリス

言い聞かせるしかないですよね🤔
安心して寝れる何かがあれば寝れるみたいなので何かルーティンを作るかぬいぐるみを握ってもらうかですよね🤣🤣
息子は手を握ると安心して寝るようになりました

deleted user

絆創膏など見えるところに貼って、痛い痛いだから辞めてね、とかはどうでしょうか???😭
触られるの私もいやなのでわかります、、

旭

回答ありがとうございました😭❤️
ガムテープ貼ってもベリベリ剥がして尚更痛くて😂笑笑