※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ♡バス
子育て・グッズ

沖縄在住の方で保育園に通うお子様は、まだ半袖でしょうか?最近寒くなってきたので、ロンティーを出して洗おうか迷っています。準備しておいた方が良いでしょうか?園には半袖と薄手のアウターがあるそうです。

沖縄在住の方で保育園に通われてるお子様は
まだ半袖でしょうか??
最近寒くなってきたので、しまってあるロンティー
引っ張り出して洗おうか迷ってまして🤫
準備しておいた方が良いですかね?


園には半袖と薄手のアウター持たしてます。

コメント

☺︎

園ではまだ今の時期でも活動してると暑いので半袖でお願いされてます!
登園時などにアウターで調整して極端に寒ければ薄手の長袖着せます!
多分12月くらいでも余裕かなと思ってます^^

  • ウッディ♡バス

    ウッディ♡バス

    ありがとうございます!
    薄手の長袖とりあえず数枚洗濯して準備しておきます😊

    • 11月13日
チェイス

うちは出しました。
送り迎えの時間帯は寒いので朝は長袖長ズボンで、保育園のお着替えには半袖半ズボン持たせてます。
アウターも持たせてるので、帰りは半袖にアウター着せてます。

  • ウッディ♡バス

    ウッディ♡バス

    長ズボンも用意しないとですよね!去年の入ればいいのですが😅
    半袖にアウターでもう少し様子見て見ます😊

    • 11月13日
S♡♡

保育園、幼稚園ともに半袖
半ズボンです!薄手のジャンパー持たせてる程度で衣替えもしてません🤣(園から上着持たせてと言われてます)
今月は上がり下がりだと思うので このままかなー?て感じです☺️この時期 難しすぎますよね😭💦

  • ウッディ♡バス

    ウッディ♡バス

    難しいですよね😅
    園からは特に指定もないので長袖の子がチラホラ出てきたら準備しようと思います😊

    • 11月13日
ママリ

ロンTなどは洗って用意してるのですが、保育園の先生からは半袖で大丈夫と言われました!ロンT着けて登園させたらすぐ、着替えさせられました🤣園の中では動き回りすぐに暑くなるそうです😄
今はまだアウター持たせるくらいで良いかと思います♡

  • ウッディ♡バス

    ウッディ♡バス

    うちも汗かきなのですぐ着替えさせられそうです😂
    アウターだけは毎日入れておきます😊

    • 11月13日
おはな

園からはお着替えの中に長袖長ズボン1セット入れるように言われてます😊
登降園時は半袖にアウター着て調節します😊
長袖は準備しておいてて良いと思いますよ🙋‍♀️

  • ウッディ♡バス

    ウッディ♡バス

    そうなんですね🤭
    うちはまだ言われてないので言われるまで待ってみようかな🤭
    掛け布団変更の指示と同時に長袖に変更しても大丈夫そうですよね😶

    • 11月13日