※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月と4歳の姉妹で寝る時間が合わなくて困っています。皆さんはどう寝かせていますか?幼稚園と保育園に通っています。

1歳10ヶ月の女の子と4歳の姉妹ですが、中々寝る時間が合わなくて大変です・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
皆さんは毎日どう寝かしてますか?
幼稚園と保育園です。

コメント

うー

うちも4歳(もうすぐ5歳)と1歳半の子がいて2人とも保育園です
夜は9時くらいにみんなで一緒に布団に入って部屋は電気消してます⭐️

うちの下の子はまだおっぱい飲むので添い乳で飲ませながら反対にいる上の子には腕枕してます😊

上の子は最近保育園でのお昼寝がなくなって寝付くのが早くなってきましたが、お昼寝ある頃は布団に入っても1〜2時間起きていたりとかザラでした😱

• さおりん

さおりん

ですよね( ; _ ; )中々タイミングや、その日の流れで難しいですよね・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

• 11月13日