※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

コロナが増えている地域に住んでいるため、娘の靴をどこで買うか迷っています。靴屋さんは種類が少なく、モールに行きたいがコロナが心配。ネットで買うか迷っているが、子供の靴は試着したいと思っています。

コロナが増えてきてる地域に住んでるんですけど、娘の靴をどこに買いに行こうか迷ってます…
みなさんならどうしますか?

西松屋にはムートン類か、黒いブーツしか売っていなくて
ムートン類は染みちゃうし女の子だから少しでも可愛いのを買ってあげたいなあと思ってるんですが
家の近くの靴屋さんは娘の足のサイズの靴だと全然種類がなくて
本当ならショッピングモールに行きたいんですが、コロナが気になって…
靴だけ見に行ってすぐ帰れば大丈夫ですかね?😱
去年買ったばかりの冬靴まさかのサイズアウトで入らなくて
最近雪も降ってきてスニーカーじゃぞと出せなくて…
ネットで買おうかとも思ったんですが、やっぱ子供の靴は本人に履かせてみないとサイズ感分からないので店舗で買いたいんですよね😭

コメント

ゆゆ

平日だいたいすいてるのでショッピングモールの買い物はその時にぱぱっとしちゃいます!

• り

ご回答ありがとうございます!
    休日よりは平日の方が絶対的にいいですもんね🥺
    ありがとうございます!

• 11月13日
はじめてのママリ

靴は必要なので、人が少ないかな?と思う時間帯、平日に行きますかね😭そして、、靴のサイズないのなんなんですかね?靴屋さん何件か回りましたが同じくサイズまったくなく靴屋でサイズ確認してネットで買いました😭

• り

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね、曜日と時間考えて買いに行ってみます!
    ほんとですよね!!
    私も、去年買った冬靴は靴屋でサイズ確認してネットで買いました😂
    すぐサイズアウトしちゃうとはいえ、もうすこし小さいサイズの靴の種類増やして欲しいですよね😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!
    取り寄せたらあるとか、、今欲しいんですけど!って思いながら😭😭
    良い靴見つかるといいですね🥺✨

• 11月13日
♡♡♡

Amazonのプライム会員になれば、物によって試着出来ますよ!!最近それでよく購入しています^ ^