※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

微熱が出たり治まったりしてます。微熱でもコロナの可能性ありますか…?3…

微熱が出たり治まったりしてます。微熱でもコロナの可能性ありますか…?37,2とかです。

コメント

可能性でいったら0ではないですがコロナは熱がないパターンもあるのでコロナかどうかは検査しないと分からないですね😂
周りに居たとかでなきゃ風邪の方が濃厚な気がします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

風邪ですかね💦
    ありがとうございます!

• 11月13日
ママ

急に寒いし乾燥で普通の風邪の方が可能性は高いと思います😭
あと37.2とかなら生理前とかじゃないですか??
怖いですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理前なんです!
    妊娠もあるかなって検査薬するも陰性で…4日前だけど、気になってしまって😭
    ありがとうございます!

• 11月13日
  • ママ

ママ

生理前ならそれだと思います!!!(違ったらすみません😭)
    私もコロナになってから頻繁に熱はかるようになってしまって毎回微熱(37.0以上)になってえ、、、って思うと毎回生理前です😳
    コロナの前は頻繁に熱はかることなんてなかったし、生理前に体温があがる!ってこともあまり意識してなかったので初めはびっくりしましたが、、!

• 11月13日
  • ママ

ママ

コロナになってから、になってました🙏コロナ流行ってから、です💦

• 11月13日