
キッチン背面に飾り棚を付けている方いらっしゃいますか?吊り戸棚は付け…
キッチン背面に飾り棚を付けている方いらっしゃいますか?
吊り戸棚は付けないので、現在、バランスがいいのではと提案されている145cmくらいと180cmくらいのところに少しずらして2段付ける予定です。奥行は20cmにしてます。
キッチンカウンターの前にも同じ高さの棚をつけて写真など飾れたらと思っています。棚など買う予定はなく飾る場所がないので付けようと思ったのですが、ただ、少しつけ過ぎか心配です。
飾り棚を付けられた方で高さ等、どのように検討されたか、高さや奥行をどうされたか覚えている範囲で教えて頂けたらと思います。
- もち(1歳8ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント

ママリ🔰
同じ感じで飾り棚を検討し、今建築中です☺️
私は背面のみです✨
カウンターの前はすっきりさせてます😊
というのも、背面にアクセントクロスを入れるので、そこをメインにしたくて…。
前面にも棚はありだとは思いますが、置くものによってはごちゃごちゃするような気もします😂

もち
ありがとうございます😊
もち
返信ありがとうございます。
背面収納の高さはどうされましたか?
ママリ🔰
カップボード自体が104cmのハイカウンタータイプで、吊り戸棚はつけてません☺️
もち
すみません、飾り棚の高さをお尋ねしてもいいですか?
ママリ🔰
150と170の位置でずらしてつけます😊