※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私のことなんですが今朝起きたらめちゃくちゃ喉が痛く、のど飴を舐めた…

私のことなんですが今朝起きたらめちゃくちゃ喉が痛く、のど飴を舐めたり喉専用の市販薬を飲みましたが、少しは効いていますが痛みは完全には消えず喉が詰まっている感じもします。

夕方から鼻詰まりと少し鼻水の症状も出始め、吐き気も夕方からあり夜になって腹痛も出てきました。
熱は何度はかってもありません😅胃腸風邪かなぁ…と思っています。

子どもがいなければ明日も症状治まっていなければ病院へすぐ行くんですが、息子のことを考えると行く事に関して気が重くなるんですがやはり受診した方が良いですかね😱💦💦週明けに多分息子が鼻風邪を引き耳鼻科は行きました。それがうつった!?と思っているんですが、私が悪化したら治りかけている息子にうつりますよね😭

コメント

ここなっつ🔰

受診した方がいいかもしれません。
長引くとお母さんとお子さんも大変ですよ💦

• ママリ

ママリ

ですよねー!!😱
    かかりつけの病院が少しでも風邪症状があると12時〜12時半の間の時間でこの時間に来て下さいと指定されるんですが、ちょうど息子の昼食の時間内で😭💦

車は平日ないし電動自転車はまだないし徒歩だと40分近くかかるのでバスに乗って行くんですがそれもしんどくて😱💦💦

でも長引くよりかは行って薬もらってちゃちゃっと治したほうがいいですよね😅ありがとうございます🥺💕

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

コロナ禍になってから時間指定されるようになりました😱

• 11月12日