※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
サプリ・健康

毎日飲んでいるサプリや健康食品ありますか?😊

毎日飲んでいるサプリや健康食品ありますか?😊

コメント

ままり

ビタミンC
ビタミンB
葉酸

亜鉛
です!
下3つは妊活中なので✨
ビタミンCとBはかれこれ5年くらい飲んでます!

• sasaki

sasaki

回答ありがとうございます!
    たくさん飲まれてますね♪
    ビタミンは市販のものですか?

• 11月12日
  • ままり

ままり

DHCです🤣

• 11月12日
  • sasaki

sasaki

なるほどー!試してみます!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

サジー飲んでます!\(^^)/

• sasaki

sasaki

回答ありがとうございます!
    サジー人気ですよね!
    効果はいかがですか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでて良かった!それしかありません!₍˄·͈༝·͈˄₎(笑)
    以前はDHCやディアナチュラ等、あれもこれも何錠か飲んでましたが、これ一本で元気です♪♪朝もスっと起きれますし、さぁ、頑張ろ〜って気持ちにもなります!気の問題かもですが(笑)夜飲んで寝ると体力余ってるのか目が冴えて寝れないこともあります!それくらい効果あります!主人も飲んでますが、ダルいしんどい。って言わなくなりました!主人も飲みすぎたら寝れないって言ってるくらい元気で、イキイキしてます\(^^)/本当にオススメです!母も姉にもすすめちゃいました!

• 11月12日
  • sasaki

sasaki

そんなにですかー!
    実はこの前お試ししたんですけど、毎朝原液で30ml飲むと1日動悸がして、継続はしなかったんです😩
    評判いいのですっごい残念です😭貧血体質の人には合うんですかね?💦私は効きすぎて動悸しちゃったのかな…とか色々考えてました😓
    みっふぃさんはどうやって飲んでますか?水で希釈とかしてます⁉️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやったんですね🥺
    私は色々試して結局原液で飲んでます!炭酸水や、牛乳とか混ぜてみたんですが、逆に私は味が気持ち悪くなってしまいました!そうなのかもですね!妊娠して貧血になり、上の子も居て頑張らないとって思い飲み始めたので、貧血気味の私にはあっていたのかも知れません😭😭

• 11月13日