※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
ココロ・悩み

女性が怒鳴り散らし、娘を泣かせたことを反省し、明日謝ろうと思っています。

尋常じゃないくらい怒鳴り散らして、
挙句の果てにフルシカト。

娘は泣き続けて、泣き疲れて寝ちゃった。

もう虐待だよなぁ。
優しくしたいのに、そんなことでって思うのに
自制できない自分は本当に人として失格。

明日謝ろう。

コメント

ままり♡

今日も1日お疲れ様です
わたしも同じようなこと思ってました。
頭ではわかっていても繰り返しちゃいます😭
寝顔見ながらまた怒っちゃってごめんねと思う日々です。
明日もまた頑張りましょうね!

rest

虐待ですね…
私も同じです。余裕が無いんですよね…
子供だから仕方ないってわかってるのに、思い通りに動いてくれず怒鳴り散らして、挙げ句の果てには冷たくしてしまう。
虐待してるなって、私は私のことを思ってました。

でも、だからこそ市政やほかの機関に頼ってみませんか?

私は虐待ホットラインは抵抗あったので、市の子供の健診などを行なっている部署に、子育てで相談したいと電話したら、すぐ保健士さんに繋げてくれて、日をとって相談にのってくれました。

保健士さんはとても親身で涙が出そうでした。

また、これをきっかけに色んな子育ての本も読みました…自分の生い立ちも見直してみました…本を読むと色々思い当たることばかりでした。

親として子供を守りたいなら、ママリだけでなく、どうか実際に動いてみてください。周りには助けてくれる機関がたくさんあります。きっと、いい方向に向かうはずです。

exbk

私も寝る時は怒鳴ってシカトしていつの間にか子供寝てるって感じです😅

また、やっちまったなぁ〜と
反省するけどその時は抑えられないんですよね気持ちが😔

私も虐待だと思います!
でも子供は大好きで一番の宝でって怒鳴ったら元も子もないですけどね😅

また明日から頑張りましょ🤩