※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
産婦人科・小児科

息子さんが発熱中で、坐薬を使おうか悩んでいます。前にもらったのが古いので効果があるか不安。明日も熱が下がらない場合は病院も考えているそうです。どうすればいいかアドバイスをください。

息子くん久しぶりの発熱💦
今39℃あります…
あんまり夜眠れないようなら、坐薬を入れようと思ったのですが、前にもらったのが去年の10月末💦
まだ効果はあるのでしょうか?
明日も熱が下がらなければ、病院も検討中なのですが、こんな時期だし、行こうか悩みます…
皆さんならどうしますか?

コメント

ワンじろ

お熱心配ですね😭
私なら、、病院は感染対策しっかりしてますし、坐薬の量など体重によってかわってくると思うので連れていきます🏥

• まろ

まろ

座薬の量も変わってくるんですね!💦今あるのは使わない方がいいのでしょうか?😣

• 11月12日
  • ワンじろ

ワンじろ

今あるものを使うなら私なら#8000で聞いてみます(>_<)
    一年前のものというのと体重が気になるので😭

• 11月12日
  • まろ

まろ

#8000かけたことなかったなー💦今また寝ついたとこなので、もう少ししたら熱測ってみて、電話してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

連れて行きます❗️
うちの息子も今、咳と鼻水出始めてます💦
私は熱がなくてもすぐ病院へ連れて行っちゃいます❗️
咳が悪化すると厄介なので😢
保育園行ってるのですぐ風邪ひいてしまいます、コロナが増えてるしとても心配ですね💦

• まろ

まろ

うちも先週から咳と鼻水で病院に行って、熱が出ないように対策はしてたんですけど😣💦

• 11月12日

熱が出るのは、菌と戦うためなので機嫌切れの座薬しかなければ使わないです💦

• まろ

まろ

よくないですかね?💦今のとこ機嫌は悪くなく、寝てくれてるので、様子みて、朝病院に電話してみます😣

• 11月13日