※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#VIP
雑談・つぶやき

はぁ…つわりが辛い…みなさん、すごいなぁ(T ^ T)

はぁ…つわりが辛い…
みなさん、すごいなぁ(T ^ T)

コメント

こばなな

私も辛かった…
吐き続けて2ヶ月で7キロ落ちました。
けど赤ちゃんが元気な証拠!
いつかは終わると信じてがんばってください!!

私は15週くらいで収まりましたよ٩(ˊᗜˋ*)

  • #VIP

    #VIP

    えぇ!7きろ!(;_;)
    励ましのお言葉すごく嬉しいです…
    いつか終わりますもんねっ
    うん、頑張ります…😭💪🏻

    • 7月26日
  • こばなな

    こばなな

    先生には食べたいものを食べられるときに食べればいいと言われました!

    ご飯食べないと赤ちゃんに栄養いかないんじゃ…
    とか思ったけど、お母さんが栄養失調になっても赤ちゃんは栄養を勝手に取ってくれるみたいですよ٩(◦`꒳´◦)۶

    • 7月26日
  • #VIP

    #VIP

    そうなんですね!そしたら
    栄養のことはいまは、考えず
    食べれるものを食べます…(T ^ T)

    • 7月26日
ちゃん

私も辛かったです…
吐いたりはなかったですが
食べていないと常に気持ち悪いし
自分で作った物は食べれず
コンビニ、牛丼、ほか弁の生活を
3ヶ月くらい続けました>_<
添加物だらけで大丈夫なのかなと
思ってましたが病院で
食べれる物をと言われて
気にせず食べてました(^^)

頑張ってください(๑′ᴗ‵๑)‼︎

  • #VIP

    #VIP

    私も今の所吐いたりしてませんが、
    くしゃみするだけでおえっとなります(;_;)
    私も食べれるものをいまは食べます(;_;)
    お肉とか食べたくも、見たくもないので…
    いまはなぜか野菜たっぷりのあっさりした
    スープが飲みたくてたまりません笑

    • 7月26日
どぅー

わかります、つわりキツすぎて何も食べてないのに吐いてたなー(;´д`)

梅干がいいとか嘘だー!て何回泣いたことか...結局何も食べれるやつなくてちょこちょこ食べて耐えてました私わ!

キツいのいつの間にか通りすぎますから、信じて頑張って下さい‼

  • #VIP

    #VIP

    私もミントがいいとか書いてありましたが
    ミントは別にどうもならんです(;_;)
    ガム噛んでますがすこーし、気持ち
    よくなったかなーくらい…
    いつか終わると信じて頑張ります(><)

    • 7月26日
81猫

私はバイトをしながらだったので初期はすごいつわりと戦ってました特に雨の日は吐いてばかりいました。
辛くてもバイトを休ませてもらえなかったのでとても辛かったです。