※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー^ ^
サプリ・健康

おはようございます。今そろそろ産後 2ヶ月です。恥骨と骨盤がまだ痛い…

おはようございます。今そろそろ産後 2ヶ月です。恥骨と骨盤がまだ痛いです。お腹がポッコリで、体重が全然落ちません。骨盤矯正を行うと改善できるのを聞いたので、ネットで接骨院を調べました。たくさんありますので、どれを選んだほうが良いかわかりません。骨盤矯正の経験がある方に聞いたいですが、どのようなポイントで選んだほうが良いか。
今名古屋に住んでいます。名古屋か、北名古屋にお勧めできる接骨院が知っている方がいらっしゃるなら、ぜひ教えてください。

コメント

ポテチ

名古屋市で良い接骨院で検索したら出てきますよ^_^
口コミとか見て、私は県内の接骨院に行ってます😊
参考にならずすみません😅

• ハッピー^ ^

ハッピー^ ^

ありがとうございます。検索してみます😀どのぐらい通っていますか。効果がありますか

• 7月26日
  • ポテチ

ポテチ

効果ありますね!
    因みに口コミ一位の所に行ってます!
    まだ通い始めて2ヶ月位です🤗

• 7月26日
  • ハッピー^ ^

ハッピー^ ^

ありがとうございます。
    私も行ってみようと思います(⌒▽⌒)

• 7月26日
  • ハッピー^ ^

ハッピー^ ^

今日一軒を行ってみましたが、微妙な感じでした。ちょっと聞きたいですが、もし良ければ通ってる接骨院の名前を教えてくれませんか🙏🏻

• 7月27日
  • ポテチ

ポテチ

私は愛知県ではないんですよ!
    すみません、他県の1番良い所なんですよね😱😱

• 7月27日
  • ハッピー^ ^

ハッピー^ ^

あ、そうですか。わかりました。
    ありがとうございます❤️
    どういうところで効果がわかりますか。

• 7月27日
  • ポテチ

ポテチ

すごく代謝が良くなってきて、あと
    血行が良くなって、良い飲み物もおいてあります。
    メダリストという、クエン酸の飲み物なんですが、良いですよ!
    体重は、食べても太らないですね!
    私は産後だいぶ経ってますが、入らなくなってしまった、ジーンズが入るようになりました^_^
    骨盤の整体もしてくれますし
    不妊にも良い所みたいです^_^

• 7月27日
紗莉那

私も、産後なかなか落ちなくて産後矯正がいいと聞いたので通いましたが逆に太ってしまいました。お腹もポッコリ余計にしちゃいました。6カ月以内なら痩せる可能性があると聞いたんですが。自分には、あってなかったみたいです。

• ハッピー^ ^

ハッピー^ ^

コメントありがとうございます。
    逆に太ってしまいましたか?ショックですね。自分はどうですかなぁ~_~;やったら絶対痩せると思いましたのに。他の方法も考えたほうがいいですね。

• 7月26日
  • 紗莉那

紗莉那

一週間に二回来て下さいと言われ、でも運悪くぁめふったり、子どもの用事が重なってなかなか行けずそれでかもしれません。

• 7月26日
  • ハッピー^ ^

ハッピー^ ^

週2回って子持ちのママにとってなかなか難しいですね。2週間1回ぐらいならなんとか頑張れると思いますが。やはりこれを期待すぎてダメですね。

• 7月27日
あゆ&ゆうママ♡

1ヶ月では落ちないですよ😥
私は6ヶ月かけて元の体重に戻りました😊
お腹のぽっこりはやっぱり筋トレをしないと戻らないと思いますよ😱

• ハッピー^ ^

ハッピー^ ^

そうですか💦私は焦りすぎですね。体重って少しずつ落ちるもんですね。あゆ君ママさんは筋トレをやってお腹のぽっこりを改善できたんですか。

• 7月27日
  • あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

焦りすぎというよりも少しづつの方がストレスもなくできると思いますよ🎶
    今はまだ生後1ヶ月だと完全に体力が戻っていないので体力を元どおりに戻すことを考えることを優先する方がいいと思いますよ😊
    完全ではないですが少しは改善出来たと思います😊
    伸びきった皮膚なので元どおりにすることは厳しいと思いますけどね😥

• 7月27日