※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
家族・旦那

私は心が狭いのでしょうか?私は田舎の方で旦那の親と同居嫁で子供が2人…

私は心が狭いのでしょうか?
私は田舎の方で旦那の親と同居嫁で子供が2人います。上の子は喘息で入院した事があります。義理母から「娘(旦那のお姉さん)の子供を土曜日連れてきて子守り頼まれた。連れてきていいか?」と言われたのですが、お姉さん達はコロナの患者が多く出る市に住んでます。お姉さんの子供は小学校で1000人以上いる学校に通ってます。
子供どうしても見れない日があるのはわかりますが、私からしたら良い気持ちはしませんでした。
旦那とこの件でケンカになりモヤモヤして投稿させて頂きます🙇‍♀️
うちの地域はコロナはまだ4月に二人しか出てない地域です。

コメント

私でしたら断りますね。
それか義母さんがみればいいとおもいます

退会ユーザー

コロナ関係なく子守をやらされるのがおかしいです。

• 11月12日
  • いっち

いっち

コメントありがとうございます🙇‍♀️やはり、そうですよね。

気持ち楽になりました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

心狭くないと思いますよ🙆‍♀️
義母さんが頼まれたのだから義母さんが子守すればいいんです!義母さん子守出来ないなら断ればいいのに!お子さん喘息があるから余計心配になりますよね..旦那さんも味方してくれず辛いですね😢

• いっち

いっち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

はい!義母さんは娘、旦那は姉を助けたくなるのはわかりますが、今の状況で子守りを引き受けようとするのには本当ガッカリでした💦

話聞いてもらえて気持ち落ちついてきました。ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月12日