※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
住まい

マイホームについてです。外観は南欧風?ベージュっぽいレンガ調の外壁に…

マイホームについてです。

外観は南欧風?ベージュっぽいレンガ調の外壁に赤茶の屋根で、内装はブルーグレーとホワイトがメインな感じです。
なんだか外観と内装がちぐはぐしてるような感じがして心配になってきました、、

外観も内装もみなさん統一してますか?
家具であたたかみのある色(ベージュとか)使えば大丈夫ですかね?😢

コメント

内装と外観は揃えました。
ブルーグレーとホワイトがメインだと北欧っぽいですよね💦
それだと真逆なので私なら内装も南欧風にしたいです。

みーこ

うちは外観も内装も和モダンで統一しました❗️
和モダンで、木をふんだんに使いたいとこだわったので、色も合うように考えました🏠

Καnα♥︎

外観も内装もスタイリッシュでモダンな感じにしてます!
合わせようとしたというよりは好みがそれだからそうなったって感じですが😂

ブルーグレーとホワイトだと北欧ですね😂
ブルーグレーがどの程度使われてるかにもよりますが、ホワイト多めなら家具などのインテリアで南欧寄りには出来る気もします🤔

はじめてのママリ🔰

うちは真逆ですね😂👏🏻👏🏻

外観はレンガ調の派手な感じですが、中は白黒グレーとかです🥰

✩

みなさんありがとうございました!

aya

内装と外装はあまり意識してなかったです😊
それぞれ好きな雰囲気にしました。

内装も1階と2階で雰囲気変えてます😊

HMのインテリアコーディネーターさんと共に家づくりをしています!外観と内装は合わせなくてもどちらでも素敵だと言われましたよ☺️❤️

退会ユーザー

外観は南欧風、内装は北欧風っていう方も多いみたいです☺️

• 11月13日