※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊娠・出産

排卵後、胸から液体が出て子宮が張る感じがあり、くしゃみが止まらず、左足に痛みがあります。母乳が再び出て驚いています。二人目の可能性や排卵日、生理日を教えてください。

排卵予定日から2日後
胸が張り何気なく搾ってみると
左胸から母乳らしき白いものが
にじみ出てきました。
そして生理予定日一週間前の
今日右胸からも透明の液体が
出てきました。
触ると子宮が張る感じがあります(×_×)

2日前からくしゃみが
とまりません(´Д`)

一瞬ですが
左足の付け根が
引っ張られてるような感じで
ピキッとなりました

一人目を産んで3カ月で
母乳がでなくなり
またいきなり出たので
びっくりしてます(´Д`)

これってもしかして
二人目でしょうか(*´∀`)
同じような感じになった方
いますか?😍

排卵予定日⭐7月18日
7月16日に
スライム状のおりもの

仲良し⭐11日、12日
16日、18日、19日、21日

生理予定日⭐8月1日

コメント

deleted user

早ければもぅフライングで
反応出るので試してみると
いいと思います!

それ以外妊娠してるか
調べる方法ないので( ̄ー ̄)

YS♡

昨年のわたしとまったく同じ日に排卵で仲良しして妊娠しました♡
わたしは生理予定日の8/1に検査薬して陽性でましたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
いまは無事出産して可愛い3ヶ月の息子がいます☆妊娠してるといいですね♡

  • みさきち

    みさきち

    予定日3日前に
    一週間後から使えるやつでフライングしたのですが陽性でした(TT)
    早すぎたんですかね(笑)

    予定日当日から
    使える早期発見薬で
    検査しましたか?😍
    妊娠兆候ありましたか?😍

    • 7月30日
  • YS♡

    YS♡

    えー!もう妊娠確定じゃないですか?(⑉• •⑉)❤︎陽性は間違いなく陽性だったと思いますよ!わたしは当日から使えるもの買ったと思います☆わたしはとにかく情緒不安定だったのと、だるさが半端なかったです(*_*)

    • 7月30日