※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

お腹の赤ちゃん、昼間はおとなしくて夕方から激しく動く。不安な時間もあるが、安心している。早く会いたい気持ち。

お腹の赤ちゃん、今までボッコンボッコン胎動激しかったけど、8カ月に入って個性なのか、昼間はおとなしくて、夕方から夜中に激しい😂
昼寝のおとなしい時間は大丈夫って分かってても不安ない時間を過ごしてるよ〜😭
早く会いたいな〜😭
昼間心配で仕方なかったけど、今いつも通りボッコンボッコン始まって安心したつぶやきです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!赤ちゃんって夜型ですよね💕
夜中激しすぎて寝れないよ〜ってことありました🤣

  • まな

    まな

    分かりやすく夜型ですよね😂
    昼間はどれだけ不安か😅😅

    • 11月12日
saya

分かります!!
仕事中の昼間なかなか動かなくてたまーに動いてるかな?🤔
位しか分からなくなって不安で不安で。
帰宅してから寝る前にいつも通り動き始めて安心してます☺️❤️🙋🏻‍♀️

3-613&7-113

赤ちゃんが、昼間おとなしいのママの為ですよ😊だから、大丈夫です。

ママリ

夜激しくて寝れない日もありました!
昼間は静かで、お腹押してました!押せばグニュって動いてたので生きてるかいつも確認してました!