※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊娠・出産

食べ過ぎて体重増加、カロリー高いものが欲しい。みなさんは小腹が空いた時、何で紛らわしていますか?

おはようございます!
本当にみなさんにお世話になってます!

自分は食べづわりのようで、
先週の土曜日に検診に行った時に体重を注意されてしまいました...(´•̥ ω •̥` ')


一度に食べる量はそこまでなく、すぐにお腹がいっぱいになるのですが、ちょこちょこ食べたくなってしまって、その度にカロリーの高いものを欲してしまうのが原因だと思います(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


小腹が空いた時って、 みなさんは何で紛らわしてましたか??

コメント

かちん

サラダや冷奴食べてましたよ*(^o^)/*

  • ゆきママ

    ゆきママ

    やっぱりそういうものに切り替えます!!(´•̥ ω •̥` ')

    • 7月26日
りえ❤︎

私は夜に気持ち悪くなってたので、干し梅にハマってました。

  • ゆきママ

    ゆきママ

    干し梅(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    私も好きです❤︎

    • 7月26日
ゆまり

フルーツたらふく食べてました!笑

  • ゆきママ

    ゆきママ

    フルーツって果糖が気になってしまうのですが、大丈夫なんですかね??(;´゚ω゚)

    • 7月26日
  • ゆまり

    ゆまり

    過度の食べ過ぎは良くないですが、普通に食べる分には問題ないと先生に言われました!

    りんごやバナナ、イチゴなどは妊婦さんにオススメされる果物です🍎💕

    • 7月26日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    じゃあ食べてみようかな❤︎
    ありがとうございます❤︎

    • 7月26日
☆★

初期の頃は特にご飯を食べる時に最初にサラダやメカブを一緒に食べてました❗😃

あとはりんごを1個剥いてタッパーに入れておいてお腹が空いたら食べる感じです。

  • ☆★

    ☆★


    あと白米は食べずにお豆腐を食べてました。

    • 7月26日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    お豆腐!!!
    それはいい考えです❤︎
    おお!!なるほど!タッパーに入れて持っていく.....やります!

    • 7月26日
  • ☆★

    ☆★


    仕事の時もりんごを持ち歩いて気持ちが悪い時に外でもサッと食べれるのでおすすめです。

    夜もトイレに起きた時に喉が乾くのでりんごを寝る前に剥いておいて枕元において食べてました。

    りんごの他にもイチゴも身体に良くてスッと入るので食べやすかったです。

    是非やってみてください❗😃

    • 7月26日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    やってみます❤︎
    ありがとうございます❤︎

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

初期はチョコ、バターロールなど食べてましたが、中期以降は牛乳寒天作ってそれを食べたり、ダイエットビスケットなどカロリーが低いやつを食べてました!

  • ゆきママ

    ゆきママ

    なるほど❤︎
    ありがとうございます!!!タメになります(´•̥ ω •̥` ')

    • 7月26日
R

氷ばっかり食べてました(笑)

  • ゆきママ

    ゆきママ

    氷!?
    それはすごいですw

    • 7月26日
caoao

私も食べづわりだったので、お腹空いたらとりあえずキャベツ齧ってました。あとはもずく酢とかアーモンドとか、やっぱり低脂肪で体に良さそうなものを選んで食べていましたね^ ^

  • ゆきママ

    ゆきママ

    おおお!キャベツ!!
    私もそうしようかなwww

    • 7月26日
♪ちぃ♪

こんにゃくゼリーとか食べてました!
あとはムカムカした時炭酸水飲むと私はスッキリしましたよ。コーラとかだと糖質いっぱいなので無糖の炭酸水にしてました!

  • ゆきママ

    ゆきママ

    炭酸水(;´゚ω゚
    私苦手なんですが、体重管理の為に少しずつ慣れてみます(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    • 7月26日
  • ♪ちぃ♪

    ♪ちぃ♪

    炭酸水は苦手でしたか(>_<シュワっとしたのが苦手な方もいますしね、無理せず他の飲み物でもいいと思います♡私は野菜生活も飲んだりしてました!今は色々な種類が出ていて微糖のものとか低カロリーとかもあるので!
    私はなるべくご飯まで飲み物でごまかす感じでした。笑

    • 7月26日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    やっぱりお米とか炭水化物ですねw
    ついつい欲しくなってしまって食べてしまうのを我慢しますわ(*ฅ´ω`ฅ*)

    • 7月26日
わ(╹◡╹)

蒟蒻ゼリー凍らせてひたすら食べてました🙄

食事は夜だけはお米我慢して代わりにスープ類を満足いくまで飲んで野菜とか豆腐食べてました!

  • ゆきママ

    ゆきママ

    やっぱりお米を気をつけます(*ฅ´ω`ฅ*)

    • 7月26日
tomapin

私はつわりがひどいときに
普通のご飯があまり食べれなくて
蒟蒻畑のゼリーやヨーグルト食べてたら
つわりがおさまってきた今でも
ハマってしまって食べてます(笑)
そんなにカロリーもないし
体重管理にもいいかなって♪
ゼロカロリーのゼリーなども
いいと思います!!!
あとはりんごやトマトを切らずに
丸かじりすると噛む回数が増えるので
お腹いっぱいになりますよ♡

  • ゆきママ

    ゆきママ

    ありがとうございます❤︎

    • 7月26日