※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリコ
その他の疑問

今から約30年ほど前、東京都町田市木曽という場所に「東京トロン」とい…

今から約30年ほど前、東京都町田市木曽という場所に「東京トロン」という小さな健康ランドのような施設があったのを覚えている方いらっしゃらないでしょうか。

私は今35歳です。幼稚園から小学校低学年くらいまで、電車とバスを乗り継いで祖母とよく東京トロンに行っていました。小さな施設でしたがゲームコーナーもあり、お風呂に入って食事をしてとても楽しかったのを覚えています。
おじいちゃんおばあちゃんばかりでしたが、たまに自分と同じくらいの子供も来ていました。

先日久しぶりに当時の夢を見て懐かしくなり、検索してみたら全く情報が出てきませんでした。もう随分前に潰れてしまったのは知っていましたが、画像くらいは出てくるかと思ったのですが何一つ。

一緒に行っていた祖母は存命ですが、脳梗塞を患い言語障害で会話ができません。
せめて、知っている人覚えている人はいないかと思い投稿させていただきました。よろしくお願い致します。

コメント