※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆HSY☆
雑談・つぶやき

2歳と1歳の年子がいる方いますか?平日は午前中に2人連れて買い物や公園…

2歳と1歳の年子がいる方いますか?

平日は午前中に2人連れて買い物や公園行ったりしていますが、お店では下の子はカートにずっとは乗ってくれず、公園は2人とも行きたい所がバラバラ…早く帰りたくなります😅下の子はイヤイヤ期が始まってきてるような気が…笑

同い年の年子のお子さんがいる方、一人で2人連れて出かけるとき大変だと思いますがどんな感じですか?
今が一番大変な時期なのでしょうか…💦

コメント

🐶と🐗

2歳半と1歳2ヶ月の子がいます☺️
最近は上の子が抱っこ紐がいい〜!って言ってきかないので、上の子抱っこ紐で、下の子カートなので重くて大変です😑

公園は下の子が靴履いて歩いてくれないので砂だらけになるので毎回ため息が出ますw

とりあえず上の子のイヤイヤがすごいですね〜😂💦

そのうえ下の子もすでにイヤイヤしてて
え、早くない?って感じです😨(笑)
まだ可愛いもんですけど😂

うちはまだまだこれからが大変な気がします😂

• ☆HSY☆

☆HSY☆

コメントありがとうございます!

上の子抱っこ紐ですか!それは大変ですね💦
    砂だらけになっても子供は気にならずに夢中で遊びますよね😅

下の子も本格的にイヤイヤが始まったらと思うと不安しかないですね😂

• 11月12日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こんばんは!お久しぶりです!
休日に公園行くときは砂場とかが大きい公園で遊ばせたり、芝生とか遊具が少ない所に行って、二人が別々のところに行こうとしたら抱っこひもに下の子にして次男追いかけてます💦

ウチは保育園行ってくれてるのでいいですが、平日下二人いたらきついですよね😭お疲れ様です💥

• ☆HSY☆

☆HSY☆

コメントありがとうございます!

お久しぶりです!名前変わりましたよね?😊

遊具が少ない所の方が連れて行きやすいですよね!
    下のお子さん、抱っこ紐嫌がらないですか?💦

来年2人共保育園の予定なので、それまで頑張ります💦
    HKMママさんも毎日お疲れ様です😊

• 11月12日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

はい、ちょっと変わりました😆覚えてて頂けて嬉しいです☺️
    抱っこしちゃえばなんとか大丈夫です💨ベビーカー乗せると怒りますが💥
    二人とも動き出すと収集つかないですよね😭お疲れ様です😢

• 11月13日