※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

みなさん予定がない日どんな服装されてますか?私は息子と日中2人で、上…

みなさん予定がない日どんな服装されてますか??

私は息子と日中2人で、上の娘が幼稚園バスで行き来するときか買い物行く時くらいしか外に出ません💦
もう普通にジーンズ履くのもめんどくさくて💦
基本的にスウェットにニット着てます。

でも女性らしさ?って1%もないなーと
たまに自分に悲しくもなります😔

産後すごい太ったままで戻らないので
産前着てた服もほとんど似合わず😬

オシャレな部屋着&それで外出もできるものあれば教えて欲しいです!

コメント

deleted user

私もスエットです笑笑
上はパーカー着たりするし適当ですよ!!

後は動きやすいジャージです!
(柄があったりしてパッと見可愛いかったり!)

deleted user

予定がない日に限って宅急便や、急な来客があったりするのであるなし関係なくまあまあ外に出れる格好はするようにしています💦
しまむら等で売ってるワンピースタイプのトレーナー便利ですよ!