※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
産婦人科・小児科

諫早市の産婦人科で子連れで妊婦健診が受けられる場所を知りたいです。諫早駅近くに住んでおり、身寄りがないため子供を預けられません。マムレディースクリニックはNGでした。近隣の情報を教えてください。

長崎県諫早市の産婦人科で子連れで妊婦健診行けるところ知りませんか?

転勤できていて身寄りがこちらにいないので預けられないと伝えたところマムレディースクリニックはそれでもだめとのことでした。

住まいが諫早駅近くなのでもしできるだけ近くで子連れで行ける所があればおしえてください!

コメント

ゆうママ

安永産婦人科は子供を預けれる託児所みたいな所ありますよ✨
コロナなので使用できるかはわからないです💦

• やま

やま

そうなんですね!
    安永さんは女医さんで大人気のところですよね?😊
    電話してみます、ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月12日
  • ゆうママ

ゆうママ

人気ですね!検診行くといつも多かったです😅(多い時間、多い日に行ってたのかも笑)
    予約もできるので予約していくとすむーずかもしれないです😊

• 11月13日
  • やま

やま

ネット予約みてみたら、予約がもう2週間先とかで!!😵😵びっくり😮😮

他のところも探してみます💦

• 11月14日
  • ゆうママ

ゆうママ

ほんとですか!?
    予約なくても行けますよ!受付順になりますが💦

• 11月14日
  • やま

やま

はやくて27日でしたー💦
    予約してても待つと聞くので、予約しないとかなり待つかなーと思い、、😫😭
    子供が我慢できる気がせず自分のつわりの部分もですね😭😭気を張ってなきゃだなーと少し億劫に感じてしまいました😫💦

• 11月14日
  • ゆうママ

ゆうママ

私毎回予約しないで行ってました💦
    待つ時は待ちました😓
    予約しなくてもすんなり診察できた時もありましたが待ってることが多かったかもです💦
    子供がいるとなかなか難しいですよね💦

• 11月14日
  • やま

やま

はい、そうなんです😵😫
    共感していただきありがとうございます🥺
    私自身、まだまだ体調優れない日もあるのでそれプラス動き盛りの興味がすごい娘を連れて行くのが気疲れすごそうで😭😭
    予約無しで行っても少ない日もあるんですね😮😮!
    安永さん、良いってきくので、、かなり惹かれますし、人気な分待ち時間を我慢するか、ですよね😵

• 11月15日
  • ゆうママ

ゆうママ

それはきついですよね💦
    安永さんは動画と4Dもあって私的にはよかったです!
    週末とか週明けとかの休み前後は多かったです💦

• 11月16日
  • やま

やま

わぁ~4Dとか惹かれます😭😭
    立石産婦人科と迷っていて、立石さんはモノクロで動画なしなので、、、やっぱり待ち時間さえ我慢出来れば同じお金払うくらいなら安永さんに行きたいですね😂笑

金曜受診予定でしたが、週末多いなら木曜日の午後、狙ってみようかな😌👏と思ってきました🤔

• 11月16日