※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
家族・旦那

予防接種後の過ごし方についてです。先日、旦那が久しぶりに義両親と子…

予防接種後の過ごし方についてです。
先日、旦那が久しぶりに義両親と子どもたちを会わせたいと言うので、旦那に子どもたちを連れて義実家に行ってもらいました。私が居ないこともあってか、場所見知りもあってか、2人ともずっと大泣きだったそうです。私がいるときはわりと誰にでもニコニコして初対面の人にもすぐに懐きます。なので、今度は私が義実家に子どもたちを連れて行こうと思い義母に連絡をしました。
義母から返信があり都合が良いと指定された日は午後からインフルエンザの予防接種の予約をしており、予防接種が終わった後においでとのことでした。
一歳過ぎの子どもの予防接種後の過ごし方として、義実家に行くくらいなら大丈夫なのでしょうか?
前回双子を予防接種に連れて行ったときは2人とも大泣きで、そのあと義実家に行ってもしまた大泣きとなると、子どもの負担が大きすぎるんじゃないかと思うのですが、みなさんならどうしますか?会うのは別の日にするか、午前中にするか、ご意見をお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

お義母さんの都合が良いなら、午前中に行かせてもらいます😊

午前中は都合悪いって言われたら、別日で良いですか?って聞きます😊

• あられ

あられ

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね😅調整してもらいます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私はあまり気にしないです😊
イクフルエンザの予防接種しましたが、二人ともすごく元気でした!

• あられ

あられ

気にされない方もいらっしゃいますよね🙇🏻‍♀️!
    ご回答ありがとうございました!

• 11月13日