※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
ココロ・悩み

二重整形について教えてください。埋没は取れますか?痛みやダウンタイムはどれくらいでしょうか?

二重整形したことある方教えてください👁♡
私はガッツリ一重でアイプチしても
目が多少大きくなるくらいで
二重にはできません😂
子供も生まれてメイクに全然時間がかけれないし
二重にしたら楽だしいいなって思いました!
埋没はとれちゃうんですか?
痛みはどれくらい?どんな感じですか?
痛みに弱すぎるので怖いです😩
ダウンタイムはどれくらいで
どーなりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の初めにしました☺️
病院は城本クリニックです。湘南はお勧めしません。

私はずっと高校からアイプチで二重作るのが疲れてしちゃいました😭
ダウンタイムは1ヶ月ほどで、気にせず外出れました。ただ傷跡はまだあるのでアイシャドウは必須でした😂
でも、2週間ぐらいで晴れは落ち着いてきました。

痛みは、麻酔自体は目のみで麻酔だけが痛かったですね💦
縫われてる感覚はあります。麻酔切れた時に痛みは特に覚えてるほどのはなかったです。
金額はモニター価格で12万ほどでした☺️

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    湘南はなぜおすすめじゃないか
    教えていただけませんか?🥺  

    アイプチ疲れますよね😩
    麻酔が痛いんですね😅

    なるほど☺️ありがとうございます😊

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色々調べていく上で湘南でしている方が多い反面、完成系は満足してるけどすぐ外れたり納得いかない幅や変な感じにされた時のアフターケアが雑に感じました。全てではないにしろ湘南の二重埋没の有名な人でそんな感じの口コミでした。
    それと、湘南はすぐ術後メイクできるなど利点はありますが、あまり腫れないという事はちゃんと縫ってくれていないという事らしいです。

    Twitterで、城本クリニックの小川英郎って方が二重などについて詳しく答えてくれているので(少し冷たい感じもありますが)見てみてください✨

    • 11月12日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    そうなんですね!
    色々調べて良さそうなのが
    城本クリニックだったって
    ことですか?😳

    ご丁寧にありがとうございます!
    調べてみますね🥰助かりました!

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病院も施術方式なので大事ですが、1番大事なのは先生の腕なのでして欲しい先生がいたら、その先生のクチコミを調べることがおすすめです✨

    • 11月12日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    まったくわからないので
    先生を見つけるのがまず
    難しいですよね😥😥

    わかりました!

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

痛いのは、麻酔の痛みだけでした♡
埋没は、幅を欲張らなければとれにくいですが、並行の幅広にするととれやすいですね♡
ちなみに埋没は、3回までしかできないそうです♡
ダウンタイムは私個人は1週間くらいでしたー♡

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます😊

    • 11月12日
すもも

埋没は取れることが多いと思います💦
私は5年ほどで取れちゃいました。
痛みは全然我慢出来る程度だと思います✨
術後しばらくは目をギュッと瞑ったり触れたりすると少し痛いです💦
1週間くらいはガチャピンでそれから徐々にひいていきますが1ヶ月くらいは普通にバレる程度には腫れると思います!
3ヶ月くらい経つとだいぶ馴染んでくる感じです☘️

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    取れちゃうんですね😂😂

    1週間は外出れない感じですね😅
    ありがとうございます☺️

    • 11月12日
 ٩( 'ω' )و

もうかなり前ですが埋没をしました。
瞼の脂肪は多くないですが私もガッツリ一重でしたが取れた事なく、姉は1度外れてやり直してもらっています。
麻酔をするので痛みはなかったですが、麻酔するところとか見えてるし注射が多少痛かったのは覚えています。
ダウンタイムは1週間ほどだったと思いますが、けっこう腫れて元に戻らないんじゃないかと心配で泣いてたのを覚えていますが、もちろん腫れは引くので安心してください(^^)

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    脂肪が多いとかは自分で
    わかりますか?😅
    カウンセリングで言われるんですかね?😅😅

    それは不安で泣きます😂😂😂
    ならよかったです😊

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

簡単な2点止めてとかで
瞼と脂肪が多い方は取れやすいと思います!
私も出産してから二重整形しましたが
めっちゃ楽です、笑
今の二重整形は取れても一生涯保証とか付いてます!

痛みは麻酔の時少しチクッとするくらいで笑気麻酔も
しますので全然です!

ダウンタイムは人それぞれですね!

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    保証ついてると
    取れたたびに治してくれるんですか??

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    埋没はMAX4回までの直ししか出来ないです!
    何回もやると皮膚が固くなるみたいで!

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰 

埋没しましたが、もともと癖がつきやすかったのもあり全然とれないです!
瞼の脂肪が厚すぎる方だと埋没だけだと難しいかと思います💦
友人も埋没したけど半年くらいで戻ってしまって再手術してましたが、また片目だけ取れてます😖
もう次やるなら脂肪取りも一緒にやるか、いっそのこと切開で脂肪も取った方がいいと言われたそうです。

痛みはほぼなかったです!
ダウンタイムは、1週間くらいは腫れてるなぁって感じだったんですが普通に外に出られるくらいでした😊
1ヶ月もすれば完全に馴染みました!
化粧も楽になったしおすすめです✨

人によって合う手術法が違うので、値段もピンキリです!先ずはカウンセリングだけ行ってみるのがいいと思います😆

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    私も取れやすいかもです😂😂
    切開は怖くて...😂😂😂

    わかりました!
    ありがとうございます☺️

    • 11月12日
ぶりん。

わたしは聖心で一回目埋没でやって、3年くらいでとれちゃいました💦12万くらいだったと思います!
しばらくアイプチで過ごしてましたが、27のときに切開?眼形下垂の手術で二重にしてもらって、もう絶対取れないし前よりぱっちりさせてくれて最高でした🥰治療ということで保険適用になり3、4万くらいで済みました🙌
ダウンタイムは一回目2.3日二日目4.5日で、2.3日目はめちゃくちゃ腫れました💦

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡


    だいたい12万くらいなんですかね😇
    切開痛くなかったですか?
    怖すぎて、、
    術後痛々しいし、、、。笑
    そんな安いんですか?🥺

    そうなんですね😢😢

    • 11月12日
  • ぶりん。

    ぶりん。

    切開は麻酔しててもやっぱ埋没よりは痛いです🥺施術中とダウンタイム中はなんてことをしてしまったんだ...と思いました笑
    埋没はあー目の上縫われてるな〰っていう感覚はあったけど痛くないです👌
    でも仕上がりがすごーく良い感じになったし、もう取れることもなくて、安く上がって、いまは1回目からこっちでやりたかった!という気持ちしかないです!
    眼形下垂っていう加齢で瞼が下がってきて、前が見づらいって診断つけてくれたので保険きいたのですが、保険適用じゃなかったら17万とかかな?

    • 11月12日
あちゃん

19歳の時に初めてして一時は良かったんですが、目が腫れて糸が緩みました
共立美容外科でしました。
2週間ぐらい腫れてましたが、全然分からない態度です、
痛みは、瞼の裏に麻酔を打つのですかね?
私は1年保証をつけてたので18万ぐらいでしました。
1年以内に取れたらやり直してもらえるというもので、緩んだ時にやり直してもらいましたが、もう緩んできてます😅
眼瞼下垂の手術をしようかなって思ってます

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    瞼の裏に麻酔、、
    めっちゃ痛そうです😨

    その手術怖いです😰😰笑

    • 11月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    最初に瞼に麻酔をしてから瞼の裏にするんですが、まだ麻酔が効いてない時に裏にされたみたいでかなり痛かったです😂

    切開する方が切ってるので痛いと思いますが、永久的な二重を手に入れるなら切るべきかなーって思ってて😅

    • 11月13日