※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッチ
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。ご丁寧に行為中の写真があり正真正銘の黒で…

旦那の不倫が発覚しました。
ご丁寧に行為中の写真があり正真正銘の黒です。
ですが再構築を考えております。
お恥ずかしい話ですが、あんな写真を見てもやはり旦那と一緒に居たいと思う気持ちや、子どももおりますので経済的なことを考えるとシングルになる勇気はありません。
かと言ってこのまますんなり許せる訳もなく、許す気もなく。
どのように行動していくのがお灸をすえられますか?夫婦仲はどちらかと言えばよく、子どももとても可愛がっていて子どもにとったらいいパパです。
ただ、子ども産んでから私がそおいう行為を拒否していたので、私にも責任があるのだと思っています。

旦那は私が不倫に気づいているとは思っておらずまだ何も話していません。
相手の女の連絡先もまだ調べてないのでまずはもう少し情報を集めるべきでしょうか?性欲が強い方なので1人とは限らないし、、
LINEなど見てみるべきですよね?

旦那への伝え方、その後の私の行動
などアドバイスよろしくお願いします。

コメント

もも

わたしなら
女性を調べて慰謝料とるくらいのことします😂 LINEもみます🤣

• マッチ

マッチ

慰謝料請求するとなると弁護士とか通すかんじですよね?
    やっぱりLINE見てみます!!

• 11月12日
ますお

相手の女性に慰謝料請求するなら証拠集まるまで泳がせた方がいいと思います。

• マッチ

マッチ

慰謝料請求するのにはどんな証拠がいるのでしょうか?
    もしお詳しかったら教えてください。

• 11月12日
ガラスの靴(32)

相手の女性が既婚者だと知らなかった場合、逆に旦那さんに慰謝料請求される事もあります💦
慰謝料の話をする姿勢でいくなら慎重に調べた方がいいです!

• マッチ

マッチ

そうですね!
    まずはLINEをみて情報収集します、、

• 11月15日
ますお

写真を参考にしてみてください横に丸が付いてるのが有利になりやすいようですが複数証拠は必要なようです。慰謝料請求ですが話し合いで相手が認めて支払いにも応じるようなら証拠はいらず公正証書を相手の女性と作りに行くだけで大丈夫ですが相手が認めなかったり拒否した場合はやはり裁判になります。裁判になるとそれなりの証拠が必要になりますのでお子さんがいてご自身でって言うのは難しいと思うので探偵雇ったりするとかなりの金額にはなってしまうと思います。
旦那さんに伝えた後の旦那さんの対応にもよると思いますが 次また同じ事を繰り返した時用に旦那さんがギリギリ生活出来るレベルの金額以外全てコアラのマーチさんに入るよう(慰謝料養育費財産分与)離婚公正証書を作るのはどうでしょう。公正証書は強制執行出来るので絶対に逃げられないので抑止力にはなるかと思います。

• マッチ

マッチ

とっても詳しくありがとうございます!!
    公正証書というのがあるんですね!!
    ちょっと詳しく調べてみます。

• 11月15日