※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにま
妊活

2人目妊活中で不安定な基礎体温。明日タイミング取り迷い。1人目は自然妊娠。昨日のタイミングが上手くいきますように。

2人目妊活スタート!
誰かに言える事じゃないけど、これから陽性出るまでドキドキの日々だから、ここにその気持ちを漏らしに来ました😅
基礎体温不安定で、生理後から2日おきに仲良し、生理日と排卵検査薬では今日明日辺り排卵予定。ダメ押しに明日(今日は旦那仕事で不在)タイミング取るか迷う…。
1人目は特に妊活することなく自然に授かれたので、2人目にしてめっちゃ手探り😅
昨日取ったタイミングが上手く出会えますように…🙏💕

コメント

ママリ

2人目妊活、スタート!分かります、なんとなくこのうずうずした気持ち、漏らしたいですよね😂

私も1人目はすぐだったのですが、2人目は今回で4回目です。
意外とできないもんだなぁ、&仲良しからリセットするまでは毎月ソワソワで困ったもんです💧

でも最初から基礎体温と排卵検査薬もちゃんとされてて素晴らしいです🌟
私は今日初めて排卵検査薬してみました!基礎体温がガタガタなので、ちゃんと反応するのか不安です💧笑
早く赤ちゃん来てくれるといいですね😍♡