※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの起床時間と就寝時間、朝昼夕の睡眠時間を教えてください。6時半に起きて18時に寝るが、早起きが続き朝の家事が難しい。19時就寝から18時に変更したが、早起きが心配。

4ヶ月の子で、起床時間と就寝時間教えて頂けませんか。
また、朝寝、昼寝、夕寝は何分ずつですか?

どんなに遅く寝かせても6時半起きになり、
18時に就寝します😂
朝に家事ができないので、朝はもう少し寝ていて欲しいのですが、日に日に早寝早起きになってしまいます…

今まで19時寝にさせてましたが、おそらく今日の流れだと18時が限界かと😭
明日は6時くらいに起きそうで怖いです😭笑。

コメント

ママリ

19:00に寝て6:00起きでした!
朝寝2時間、昼過ぎに2時間ねてました!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    夕方は寝ないのですか!?寝なくてもグズらないですか😊?

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    娘さんが起きる6時より前にママリさん起きてますか🥺?同時に起きますか🥺

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    2:00~4:00くらいで寝てるのでそこから遊んでお風呂入ったら19:00には眠くなってそのまま寝ますよ♩♩♩

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    同時におきます😭
    大体6時にお腹すいて起きるのでミルクあげます!それか旦那がそのタイミングで起きて準備するまで遊んでます!

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    2時間も昼寝してくれるの羨ましいです🥺ちょこちょこ寝で寝かしつけばかりでして😂
    早く起きるの厳しいですよね😭
    今まで6時に起きて家事やってから息子が7時〜7時半に起きてきていたのですが、日に日に早くなりまして泣

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    1時間から2時間くらい寝てます☺︎︎☺︎︎
    少しでも遅く起きて欲しくて21時頃に寝かしつけとかもやりましたが結局変わらず朝は6時に起きるので諦めてます!笑

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    同じです😭なんなのですかね、頑張って夜まで引っ張ったのにリセットされますよね笑。付き合うしかないですね😭
    教えてくださってありがとうございました✨

    • 11月12日