※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の息子の足の裏に髪の毛?らしきものが埋もれていた経験について相談します。

1歳3ヶ月の息子の足の裏をふとみたら
髪の毛?らしきものが皮膚の下に埋もれていたのですが💦
この様な経験された方いませんか?

コメント

ママリ

結構な長さですね💦
お子さん上から触っても痛がって泣いたりしてませんか?
前にテレビで見たことがあるんですが髪の毛でも足に刺さることあるみたいですよ😣
出来そうであればピンセットで取るか皮膚科になるんですかね?病院で取ってもらうかですかね😢

• ぴ

痛がったりは全く無いです😣
    髪の毛も刺さることがあるんですね!😭知らなかったです

皮膚の中に完全に全部埋まってしまってるので病院いってとって貰おうと思います!
    ありがとうございます!

• 11月12日
ty

髪の毛刺さってたことあります🙋🏻‍♀️ そんなに長くなかったけど、結構チクチクした記憶があります💦 毛の先端が毛抜きで挟めるようなら、掴んですぅーっと抜けると思いますが、嫌がるかなぁ💧

• ぴ

同じ様な方がいらっしゃってい意見いただけて良かったです😭
    掴んで抜こうか考えたんですが、全部埋まっていました、、病院に行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 11月12日