※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

妊娠初期症状が出るのは、排卵日過ぎてからです。胸の張りやだるさは妊娠初期症状か夏バテか、1週間前くらいに生理前の症状が出ることもあります。

妊娠初期症状が出てくるのは
排卵日過ぎていつ頃でしょうか?

高温期8日目で
生理予定日は8月3日です!

今まで生理前の症状など真剣には
気にしたことがなく(´・ω・`)
食欲増したなーくらいで
済ませてました😂笑

だるさがあるんですが
妊娠初期症状なのか夏バテなのか...(笑)
生理前にだるさあったかな?

胸もまだ張ってないし
妊娠してなくてもいつから
生理前の症状が出てたかなぁと💦

人それぞれかもしれないですが
やっぱり1週間前くらいですかね?

コメント

mee♡mama

個人差があるので、コレばかりは10人居たら10人それぞれ違うかと…!
早い人は早いし、遅い人は遅い。
というより、妊娠という事を敏感に気にしながら生活してるか、そんなはず無いと思って生活してるかの違いでしょうね。

私の場合、生理予定日前から微熱が続いたりしていて、生理予定日を1週間過ぎて検査薬をして陽性が出ました。
ほとんど生理前の症状と変わりませんでした。
体がだるい、イライラするなど。
これは生理前でも同じでした。

ただ私は生理予定日通りにいつも生理が来るタイプだったので、1週間遅れた段階で妊娠してるんだろうなと思いました。

ただ妊婦してるかも!?と、思い込むと体って不思議なもので、生理遅れたりするのでリラックスして生活してくださいね☆
生理予定日1週間過ぎても生理が来なければ検査薬をしてみたらいいと思います。

  • なち

    なち

    回答ありがとうございます♡
    確かに生理来ない!って思ったら
    遅れたりしますもんね😂

    考え過ぎずにゆっくり過ごします♡

    • 7月26日
みい♡

こんにちは(´∇`)
生理予定日と年齢も一緒なので思わずコメントしちゃいました♡
回答じゃなくてすみません。

気にするなって言われて、気にしてないつもりでもそわそわしちゃいますよね(¯―¯٥)

  • なち

    なち

    ありがとうございます♡
    年齢も一緒だなんて嬉しいです♡笑

    やっぱり頭の片隅では
    考えてしまいますよね😂
    でも目立った違和感ないし
    今回はリセットかもです😭

    • 7月26日
  • みい♡

    みい♡

    そうですよね^^;

    私もです( ¯−¯ )
    生理1週間前になったら張り出す胸も順調に張り出してきてるし(T ^ T)

    • 7月26日
  • なち

    なち

    なかなか考えないことが
    難しいです😂笑

    一緒ですか( ゚ω゚;)
    血を見るまでは諦めたくないですが😭
    妊娠って難しいんですね💦

    • 7月26日
  • みい♡

    みい♡

    はい(-_-)
    仕事してても考える時は考えてしまいます!笑

    妊娠は奇跡ですよね!!
    でも今がんばってる分、授かった時には誰よりも大切にしよって思いますよね♡

    • 7月26日
  • なち

    なち

    分かります!
    めっちゃ妄想します(笑)

    ですよね(´,,•ω•,,`)♡

    • 7月27日