※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

産後2ヶ月で微熱が気になります。生理再開の目安を知りたいです。

産後貧血になってしまい、完ミ育児してる者です。
もうすぐ産後2ヶ月に近づいてきた所で自分の少し微熱が気になります。こんなご時世だからこそなおさら😅
ただの高温期によるものなのか。。産後どれぐらいで生理再開したか参考までに教えていただきたいです🥺🙏🏻

コメント

帝王切開でしたが、産後1ヶ月で生理が来ました😭😭😭早すぎる😭😭

• ちびママ

ちびママ

早めの回答いただけてかなり心強いです🥺🙏🏻
    帝王切開だけで産後大変だと思うのに1ヶ月で生理再開は身体大変でしたよね😭
    子育てしてるお母さんたちに本当に頭が上がらないです😣✨

• 11月12日

退会ユーザー

産後の生理って半年後とかじゃないの?!と思いましたが、順調に回復しているんだな!と思うしかありませんでした。笑

• 11月12日
  • ちびママ

ちびママ

初めての子育てについいっぱいいっぱいになっちゃってましたが、めちゃくちゃ考え方が変わりました😭🙏🏻
    きたらきたで回復してる証拠ですもんね🥺✨
    ありがとうございます😭

• 11月12日

完母ですが、2ヶ月で再開しました😭💦
めっちゃ個人差ありますよね😭

• ちびママ

ちびママ

完母の方が再開遅れるとか書いてあったの見たんですけどやっぱり個人差あるんですね😭参考になりました!やっぱり私も高温期のせいかもしれないです😭

• 11月12日