※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で仕事が忙しく、人工授精を考えている女性が、病院の時間と仕事の両立に悩んでいます。基礎体温もストレスで計れず、両立方法を知りたいそうです。

妊活中なのですが、なかなか出来ず、今タイミングだけでやってて、次に人工授精にステップアップしようと思うのですが、フルで仕事しながらだと、なかなか休みにくいので、病院が17時までしかやっていないのも、仕事早上がりしないと行けないので、いっそのこと病院が遅くまでやってるところに転移しようかな😩
1ヶ月に何回も早退や遅刻も厳しいし、上司は男性だから言いにくいから、せめて注射とか卵胞みるぐらいは仕事終わってからのがありがたい😭

みんな、どうやって両立してるんだろう😭

そして、基礎体温も最近すごくストレスでやめてしまってます😂

こんなんではダメですよね😩

欲しい人はもっと頑張ってますしね、、、

っと、独り言みたいになってしまいました😂

コメント

ママリ

2ヶ月の赤ちゃんいらっしゃるんですか?😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ😂ごめんなさい🙏
    なんか間違えて設定しちゃってました😂
    今12歳の娘がいます🥺

    • 11月12日
3兄弟

2ヶ月の赤ちゃんいて、フルで働いてて、妊活ですか??😯😯😯

なかなか出来ないと書いてますが、産後生理が来てまだ1周期ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい🙇‍♀️
    設定間違えてしちゃってました😂
    今12歳の娘がいます😂
    みなさん驚くに決まってますよね😂

    • 11月12日
ぺん🐧

人工授精の受診忙しいですよね😩私も働きながらだったので、休んだり中抜けしたり大変でした😭
17時までしかやってないのは厳しいですね!
遅くまでやってるところのほうが行きやすいと思います!
私なら転院します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂

    17時までしかやってないし、土曜日も予約取れないことの方が多くて、やっぱり転移したほうが気が楽そうですよね😂

    • 11月12日
🐰

1人目が生まれてすぐ妊活始められたってことですか?🙄今すぐ欲しいなら遅くまでやってる病院探しますかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ごめんなさい🙇‍♀️
    設定間違えてしちゃってました😂
    今12歳の娘がいます😂
    みなさん驚くに決まってますよね😂

    • 11月12日
  • 🐰

    🐰

    そうですよね😂頭の中が❓でした(笑)前、勤めてた所では妊活と仕事を両立してた先輩が居ましたけど夜勤もあったのでやっぱりきついと言ってました💦両立は根気がいりますよね🙌🏻

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂すみません😂

    今でさえ、両立キツいのに、その方夜勤とかすごいですね🥺
    かと言って、働かないわけにはいかないですし、本当難しいですよね😂

    • 11月13日