※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベッドの隙間にiphoneを落とし、お腹の赤ちゃんのことが心配。13週で検診が来週。自分が情けない気持ち。

さっき1人目の子にベッドの隙間にiphoneをおとされてしまい、重いベッドを持ち上げてしまいました、、、
後になってお腹の赤ちゃんのことが心配です
自分が嫌になります
今13週です
来週が検診なのでそこまでなにも変化がなければ待とうと思いますが、自分が情けないです

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

心配になりますよね(´・ω・)

今特にお腹痛いとか張ってるとかないですか?

特になければ様子みていいと思います‼
でも、心配だったら産院に電話して聞いてみると安心かもですね(´∀`)

5人のまま👩🏻🫶

わたしも掃除するのにダブルのベッドずらす程度ですが持ち上げたりしますよ😂😂
他にも上の子11キロを長時間おんぶや抱っこもしてますし、妊婦なことを忘れて生活してしまってます😭
出血なければそんなに思い詰めなくて大丈夫です!

タマ

一瞬の動作とは言え、大丈夫とは言いきれませんが、私は安定期前に引越しがあり、お腹が邪魔なわけでもなかったので、荷物動かしまくりでした💧
ただ、疲れは半端なかったです💦
痛みや張り、出血などはないですか?
あまりに心配でしたら、病院に相談する事をオススメします‼️

ミッフィー

そこまで神経質にならなくても大丈夫かと😂