※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

授乳を見たがる義母私の乳頭保護器まで持ってきて、ほら、おっぱいあげ…

授乳を見たがる義母

私の乳頭保護器まで持ってきて、ほら、おっぱいあげて。

私はおっぱいを見られることがとても嫌です。

旦那に言っても同じ女なんだから大丈夫。と言われます

おっぱい、乳首をを見られらること平気ですか?

コメント

ct

嫌です。
だって他人だし!(笑)

はじめてのママリ🔰

実母ですら嫌なのに、義母とか無理です😇

Lux

私は自分の母親より義母の方が好きなので義母に見られても全然平気ですね🤔逆に自分の母親に見られる方が嫌でした…
義母の目の前で授乳してると義母の方から目を背けてくれたりしてます😅

にゃー

いやいやいやいや…
むりですね。
なんなら、旦那にも授乳見られるの嫌でした。

え、嫌です(笑)
母でも乳首みられるのは嫌だなぁって思ってました😅
黒くなってるし。。。笑

とみー

旦那さん同じ女だから大丈夫って🤣
私の旦那なら「おめーが大丈夫かどうかは聞いてねえよ!」って張り倒しちゃいそうです(*´∀`*)

めい

助産師さんに指導してもらう時も若干抵抗ありましたが、教えてもらわなきゃわからないしそれは仕方ないものと思えましたが流石に助産師さん以外は、基本的に嫌です!!
旦那にもあまり見られたくなかったです💦😅
実母も嫌だし義母なら尚の事。義母って大抵自分の事しか考えてないですよね。。。

りんかとおうだいママ

わたしは見られるのは全然きにならないですけど、それは見守るっていうルールが前提ですね!

触るとか、口出すのはマナー違反ですよね!

はじめてのママリ🔰

ムリムリ!
見るな!触るな!消えろ!
色々な考え方がありますけど、本人が嫌だと言ってるんだからダメなものはダメですよね!

マオリ

気にしないタイプですが、わざわざ授乳を見たいという義母の気がしれません
じゃあお義母さんのオッパイも出せますか??と(見たくないですが)
旦那もお前の物を男同士なら見せられるのかと言ってあげたいです
大浴場とかで男同士でも見られたら嫌じゃないのかと

• マオリ

マオリ

あと勝手な想像なんですが、私の時代はこうだったとか言い出しそうなお義母さんですね(^^;
    離乳食とか注意ですよ

• 11月12日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

嫌ですよ見られるの‼

旦那さんは義理の父親に全裸見られたり触られたりしても平気なんですかね?
聞いたら絶対、何気持ち悪い事言ってんの?って言ってきそう^^;