※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

妊娠中から胃の調子が悪く、病気じゃないか心配です。血液検査で異常がなければ大丈夫でしょうか?胃カメラは避けたいです。

妊娠中から胃の調子が悪いです。
産後になってもなおっておらず
そろそろ胃カメラとかしないといけないなかなとおもってますができればしたくないです^^;
妊娠中や病院に入院中に血液検査何回もしてますがそれで何も言われてなかったら大丈夫なんでしょうか、、?
病気じゃないか心配になってきました。

コメント

Umi

胃カメラの中でも部分麻酔じゃなくて、ほぼ全身麻酔みたいな感じで寝てる間に終わってしまうみたいなのありますよ^^
私はまだした事ないんですが、妹や母がして楽だったようで気になる時はそこで受けようかなと思ってます♪

何か病気があれば血液検査の数値が異様に高く出る気もしますが、、やはり気になるなら受診が良いとは思います!

• Umi

Umi

それは気になりますよね😢
    怖がり痛がりなので、受けるなら全身麻酔くらいじゃないと自信が無くて😢
    行ってすぐ胃カメラにはならないと思うので、一度受診してみて下さい^^

• 11月12日
初ママ

胃カメラ全身麻酔だったらやってもいいですね(^_^;)
あまりにもずっと続いてるのでさすがにも病気じゃないかと思い始めてます(^_^;)まだ24なのに怖いです