※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目を出産後いつ義実家へ子供に会ってもらうか迷ってます。・11/30(月…

2人目を出産後いつ義実家へ子供に会ってもらうか迷ってます。

・11/30(月)退院予定/この日義父母は仕事
・義実家は車で5分/実家は車で15分
・11/30〜2週間は実家へ里帰り予定

コロナの影響で旦那以外面会禁止なので
私としては退院後すぐにでも義父母へ抱っこしてもらいたいです。

「里帰りから帰ってきたら会いに行くよー!」と
言ってくれているのですが・・・

ただ11/30に会ってもらうとなると仕事終わり後に
なるので月末の忙しい時に急かして帰ってきてもらってもなーとも思ってます😞

コメント

✨かぜきちmama✨

お母さんがいいなら都合のいいときに実家来てもらうのはどうでしょうか?それなら義父母さんは好きなときに少しでもはやく孫ちゃんに会えますし🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家にきてもらう事を提案したのですが、
    実家に95歳になる祖母がいるのでコロナ禍の中で会うのは申し訳ないという事で・・・😕💦

    少しでも早く会ってもらう事を考えて再度提案してみます!

    ありがとうございました☀️

    • 11月13日
deleted user

3人目、同じような状況でした。
私の義両親は昼間いたので退院後、実家に帰るまでに合わせに行けました。
忙しい中だと気を使いますよね💦
里帰り後でって言ってくれてたらそれに甘えますかね。その間は写真をまめに送って成長を感じてもらえたらと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院後にすぐ会えれば1番いいですよね😊!

    写真等は沢山送りたいと思います^^

    ありがとうございました🌿

    • 11月13日