※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

時間が経っても落ちないジェルアイライナー?ペンシルアイライナー?を教…

時間が経っても落ちないジェルアイライナー?ペンシルアイライナー?を教えてください(>_<)

キャンメイクのジェルアイライナー持ってるのですが、
下まぶたに引くとすぐ落ちます😥😥

デパコスでもプチプラでもなんでもいいので
パンダ目にもならず、落ちないの教えてください‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

コメント

えぬこ

D-UPのアイライナー使ってますが、普段パンダ目にはなってません😳普段から、化粧直しをする必要もなくリピしてます!

あとは、メイベリンも良く使ってましたがメイベリンもパンダ目にはなりませんでした🌟

あとは、アイシャドウ下地とか付けた後にアイライナーを引くと多少変わると思うのですが…
何も塗らず直接アイライナーで引いてますか?

• よし

よし

コメントありがとうございます\( ˆˆ )/
    上も下もアイシャドウベース塗ってます!!
    D-UPのマスカラ使ってるので、アイライナーも試してみようかな、、
    ジェルアイライナーですかね?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

• 11月12日
  • えぬこ

えぬこ

ジェルアイライナーになります☺️✨

• 11月12日
🐻‍❄️

シューウエムラのペンシルアイライナーは落ちないですよ!
手について擦っても取れないです😂

• よし

よし

コメントありがとうございます!
    ラスティング ソフト ジェルペンシルってやつですかね?😳

• 11月12日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ドローイングペンシルです😊!

• 11月12日