※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

出産予定日からの仲良しの時期が知りたい。最終月経を忘れているけど、2/26に検査薬をして、2/19が生理予定日だったと思う。不規則な周期で、いつ頃か分かる方いますか?

どなたか分かる方お願いします💦

今日で7ヶ月最終日になりました!
出産予定日は10月19日なんですが、
いつぐらいの仲良しで出来たのか
無性に気になりました😂

ネットで調べてみたんですが、
最終月経を入力しないといけなかったり、
計算のしかたを書いてるんですが、
頭が良くない方なのでよく分かりません💔

最終月経を覚えておらず
2/26に検査薬をしているので
たぶん‥ですが、
自分的に2/19が生理予定日だったんだと思います。
元々不順なので毎月バラバラです😓

アバウトな内容ですいません。
だいたい、いつ頃か分かる方いませんか?

コメント

(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

出産予定日から逆算で

受精日は
2017年1月26日木曜日です

との事でしたよ!

  • ayk

    ayk


    ご丁寧にありがとうございます!
    スッキリしました🙌🏻💕

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません💦わたしも知りたいんですが、何かのサイトですか?

    • 7月26日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    何月何日に妊娠した日で検索して
    一番上にありました!
    無料で調べられますよ☺️

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😂💓💓💓

    • 7月26日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    これもまた記念日的な感じですよね💕

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかちょっとやらしい…笑この日にしたっけ?って感じですわたしww
    もぅ、前すぎて、しかもやり過ぎてww

    • 7月26日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    わかります(笑)
    うちなんか毎日してましたわ(笑)
    もはや思い出せない思い出(笑)
    せやけど誰の子かわかる😱
    浮気は出来ませんね😱

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもこの日月曜日なんで確実にやってますw笑
    同じ日に2人と…とかだったらわかんないですね😵💓笑

    この日に愛し合ったんだ…///クスクス💓
    と、1人でニヤニヤしております笑

    • 7月26日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    (*´罒`*)
    うちも
    さっきニヤニヤして旦那ひっぱたきました(笑)
    起きません( ´・_・` )

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    思い出せなくてカレンダーみてたら、卒業式の次の日で多分その日の夜中に酔っ払って発情して襲ってますワタシww
    1人でウケて旦那起こしました笑旦那も覚えててなんかちょっと面白い笑

    旦那さん起きないんですか〜😑面白いことスグに言いたくなっちゃいますよね笑

    • 7月26日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    ですよね(*´罒`*)
    腕枕やのに起きません😱
    真横でメールしてみても起きません😱

    うちの場合毎日襲われ過ぎて
    どのバージョン?って感じです(笑)
    (/-\*)💕

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今プロフィール拝見しました!
    9人のままさん!!凄すぎます!
    いまは10人目って事ですよね…?
    凄すぎます!😍💓
    しかも未だに腕枕なんて…
    ラブラブすぎです〜💓💓
    もぉ〜好きですねぇ〜😏💓
    わたしも大阪です〜😂💓

    • 7月26日
  • (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

    (*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー


    今思ったんやけど😱
    ここ人の場所😱😱😱😱😱

    私達盛り上がって忘れてましたね😱

    ayaka@さん
    すみませんm(_ _)m

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しかもこんな時間に…
    ayaka@さん ゴメンなさい😞💦

    • 7月26日