※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
家族・旦那

ツイートしたやつをそのままコピーしたので言葉汚いですが許してくださ…

ツイートしたやつをそのままコピーしたので言葉汚いですが許してください(笑)

娘の誕生日祝い&goto使って義母と旦那と娘で牧歌の里行った
わし抜きで。ありえんよね
今日の朝急に旦那から言われて思わず義母の前でマジギレした
今日から土曜日まで帰ってこんのやと。
2日間も保育園休んだみたいやし
はぁ〜〜
ほんとありえん
義母が勝手に保育園電話して休ませたみたいやし
旦那も今日のこと知らんかったとか言っとるけどほぼ毎日実家に帰っとって知らんはずないし口裏合わせしとったとしかおもえんよね。くそが。
絶対仕返ししたろうと思ってるんですが何かいいのないですか?

コメント

まあ

私なら欲しかったけど我慢してた物買うか、高級なお肉買って食べますww

むーみん

え、、ママ抜きで勝手に泊まりの旅行行っちゃってるんですか?😩
マザコンなのかな?🤔
相談しても許可降りなさそうだから強行手段って感じですかね?!
なんにしてもムカつきますね🤪👏

• pa

pa

前から事前に話してくれれば行ってもいいよって言ってるんですけどね(笑)
    ほんとムカつきます🙄

• 11月12日
ネネネ。

保育園にも義母や夫から休みの電話あったら連絡くださいって根回ししてた方が良さそうですね💦親権者じゃないのになんで勝手に承諾してるのかも謎ですし💦