※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
その他の疑問

息子が朝からグズグズで何も出来ないしお腹すいたぁ〜って友達とのLINE…

息子が朝からグズグズで何も出来ないし
お腹すいたぁ〜って友達とのLINEの会話で言ったら

子育て大変だよね
なんか出前でも頼んであげるよ!

と言って 出前頼んでくれました😭😭

こんなことってありえるんですか?😭😭
優しすぎません?😭😭

他の方は 子育てが大変なの時
友達とかなんかしてくれましたか?😭

コメント

なのか

素敵なご友人ですね☺️
都合もあるかな〜とか思って、なかなかできることじゃないと思います✨
わたしは、中学からの仲の良い友人たちが結構子育てしてるんですが皆遠方で、、
もし近かったら、お子ちゃん見てるから美容院とか行っといでよ!とかどっちかの家に呼び合ってとかやると思います🥺

そろそろ体重戻そうかな

子育てというか、台風の時に犬二匹と子供連れて避難しないといけなくなって(家の裏が川で氾濫するかもしれなくて)、
お友達がうちにきていいよーって言ってくれたので皆でお邪魔してご飯とかも用意してくれました😭

あとは私が風邪ひいたときとか顔面麻痺で落ち込んでる時とか、いつも冷えピタと薬とかご飯とか、犬の餌まで買って玄関に置いておいてくれるお友達もいました!

自分が弱ってる時に助けられると本当に涙が😭

ちなみに子育てで疲れてご飯作りたくない日は自分でUberEATSとか頼んじゃってます(笑)

素敵なお友達がいるっていいですね😊

はじめてのママリ🔰

すごく素敵なお友達で感激して、コメントしてしまいました…🥺
きっとなちょすさんが、普段からお友達を大切にされているからですね✨

私もそんな風にさらっと、友達を助けてあげられる人になりたいと強く思いました💕

周りに弱味を見せられないタイプ&引っ越して半年というのもあり、感動的な助けはないです😭

でも、仲良くなったママ友や、昔からの友人と電話でたわいのない話をするのが息抜きで、助けられています✨