※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

性別は女の子で、男の子希望だったけど葛藤がある。姉妹の良さ知りたい。励ましてください。

今、検診で性別判明しました!
上の子が女の子なので、男の子希望でしたが、女の子でした〜😂
元気に生まれてくれたらなんでもいいという気持ちも、姉妹もいいなぁという気持ちもあるのですが、やっぱり男の子への未練でまだ葛藤があります😭
姉妹の良さたくさん知りたいです💓
励ましてください〜😂

コメント

®️®️

姉妹いいですね!!!
私は姉妹がいいです!!!

友人も3姉妹で、友人自身も3姉妹産んでいて、いいなーって思います🥺💓

大人になってもあちこち出かけたりとかできるし、、、!

うちの母も3姉妹で、よく一緒に買い物行ったりご飯食べたりしていて、羨ましいです🥺

ゆずママ

私も2人目男の子が良いな〜と思ってましたが女の子でした😅
でも、お揃いコーデが広がるし、産まれる季節ほぼ同じなのでお下がり使えるのでラッキーと思っています😂

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

姉妹いいな〜🥺✨

私自身が姉妹で、学生時代は恋バナしたり、社会人になってからは2人でお出掛けたり、お洋服共有したり、お母さんも誘って女子旅したり、お互い子供生まれてからは、一緒にみんなでお出かけしたりと楽しいことばっかりです🥺💗
親に感謝してます💗

KN

私自身が姉妹で育ちましたが
大人になった今でもとても仲良しです🥰
お互い嫁ぎましたが家も車で5分の距離なので
よく一緒に実家に遊びに帰って
お母さんとランチしたりしてます🤗❤️

性別が違うとここまでべったり仲良くなれなかったかな、と思います🤣

みゆうママ

自分が三姉妹の長女です!
髪の毛を縛り合ったり、おままごとしたり、大人になったら、一緒に買い物やカフェ行ったり楽しいです🥺

✨かぜきちmama✨

一緒です🍀
ですけど、姉妹めっちゃ可愛いですよー♥️
お揃いの服をバースデイで買って私が楽しんでます(笑)
上の子はお姉ちゃんしてくれて、授乳してたらガーゼ持ってきてくれたり終わったらオムツ持ってきてくれたりお世話大好きです😊
イヤイヤが重なって、イヤーとか抱っこしてーとかもありますが、今の口癖は「○○ちゃん可愛いなぁ♥️」です(笑)

かな

姉妹、めちゃくちゃ可愛いですよーー😊💓💓
なにより、姉妹お揃いの洋服にヘアスタイル‥
んもーーー、かわいいです😍

お揃いのヘアバンドとか
靴とかも、我が家ではほとんどお揃い着せてるんですけど
なんせ可愛い!!笑

顔もよく似てるみたいで、双子みたい!て言われて、女の子同士喧嘩も立派なもんですが‥笑
早いうちから2人でおままごととかして遊んでたり、ほんっとに可愛い!
娘たちと一緒に服選んだり、今日はどんな髪型にする?て相談したりしてます♡

男の子も可愛いだろうし、私も男の子希望だけど😂😂

姉妹育てていて、毎日可愛いし、あとは自分の小さい頃好きだったものを娘も好きなにったりしていて、女3人わいわい仲良くやってます💓

大きくなっても、ご飯行ったりお買い物したり、孫も今から楽しみなくらいです!笑
長々とすいません‥🙇‍♀️

かんちゃん

私は三姉妹で育ちました!
かなり歳が離れてるので親目線で妹達を見ちゃいますが、
可愛い洋服お揃いで着せたりお転婆だけど思春期でも仲良しです😊
温泉とかも一緒に入れるので女子旅、買い物も楽しいですよ〜🥺✨

自分の子どもにも姉妹でおそろいとかやりたかったですが2人目は男の子予定です😂
男の子の服選び気持ち上がらないなぁとか思春期難しそうと思うと今から怖いので、めちゃくちゃ姉妹羨ましいです😭!

たぴこ

こんにちは😊
私は上が男の子だったので女の子希望だったのですが男の子でした😂
でも健康に産まれてきてくれたらもうなんでもいいです💚

でもやっぱり姉妹コーデや温泉やランチとか一緒に行けるのいいな💓って憧れます🥰

crt.mama

姉妹可愛ですよ♡
お洋服のお揃いとかたまらないです💕

R♡

皆さんコメントありがとうございます❣️
まとめてのお返事でごめんなさい💦
姉妹の良さを実感としてたくさん聞けて、質問前よりすごく前向きになってワクワクして来ました😊
お揃いの服も遊びも楽しめそうだし、大人になっても仲良くて楽しそうだなと思いました!
ありがとうございました💓

あやみ

姉妹って最高にかわいいですよ。優しいんです。ほんとに。乱暴なこともしません。話し方も本当にかわいくて、ふたりの遊びや会話をきくだけで、ニヤニヤがとまりません。
三人目が男の子なので、この女の花園が壊されぬことを祈るばかりです…。笑