※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

南足柄市~小田原市でインフルエンザワクチン接種可能な場所を知っている方、教えてください。2歳の子供が優先です。

神奈川県南足柄市~小田原市あたりでインフルエンザワクチン打てるところご存知でしたら教えてください。

私も打ちたいですがとりあえず2歳の子供が打てれば(><)
よろしくお願いします。

コメント

はな

今はほとんどの病院がかかりつけのところじゃないと受けてもらえません💦
うちもかかりつけが終わってしまって2件ほどかかりつけではないところに電話しましたがダメでした😭
その後かかりつけのところが復活して予約取れましたが💦
下曽我の富田医院は11月下旬、もしかしたらワクチンが入る可能性があるから、そのくらいの時期にこまめに電話して確認してくれれば打てるかもと言ってました!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね(><)
    電話した病院でほとんどそう言われました💦

予約取れたんですね!
    うらやましいです。
    子供の小児科が復活することを願います。

11月下旬ですね!
    情報ありがとうございます。
    今はタイミングが一番悪そうですね…

• 11月12日
  • はな

はな

来院での予約しか受け付けてなくて、予約開始時間の20分行ったのですがすでに100人の方が並んでました😱(そこは小児科だけでなく内科もあるので余計にかもですが💦)

富田さんは小児科ではなく内科なのですが、2歳くらいのお子さんでも診ていただけます!
    先生も女医さんで看護師さんも優しいですよ😌
    無事打てますように…🙏

• 11月12日