※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もともと肌が弱く、産後さらに弱くなり顔は化粧水乳液美容液を塗っても…

もともと肌が弱く、産後さらに弱くなり
顔は化粧水乳液美容液を塗ってもおでこが乾燥で赤く、痒かったり、ほおもガッサガサになったり、ってくらい

美容液の次にヒルドイド塗ってステロイド塗ってって感じなんですけど、同じような方いませんか?

病院でビーソフテンを処方してもらったら化粧水代わりにならないかな?とかおもってるんですが、

それともアルビオンとか保湿力高そうな化粧水に変えてみるか悩んでます

コメント

めい

ドモホルンリンクル使ってますが、保湿力あって良いです!ただ、お肌に合う合わないがあると思うのでお試しセットネットから頼まれてはいかがですか?🥺