※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

お昼ご飯から夜ご飯までの間、おっぱい又はミルクをあげるか、お茶やおやつをあげるか悩んでいます。保育園にいる間が悩ましいです。

今3回食で8時12時18時でご飯をあげていますが、12時から18時の間おっぱい又はミルクをあげるべきか、お茶とかでもいいのか悩んでいます🥺
日によるのですが、わたしの都合で一時保育に預けたりしていてちょうど15時前くらいに預けて17時くらいに迎えに行くので保育園にいる間があげなきゃいけない時間帯なのでどっちを飲ませてもらおうか迷っています🥺
みなさんはお昼ご飯から夜ご飯までの間おっぱい又はミルクですか?お茶やおやつをあげていますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3回食、同じ時間です! 15時にミルクあげてますよ!

• みぃ

みぃ

そうなんですね!
    やはりまだ離乳食では栄養が不十分ですしミルクあげたほうがいいですよね🥺
    コメントありがとうございます👶✨

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前栄養士さんと話す機会があり、この時期でも1日トータル最低400〜600はミルク飲ませてくださいって言ってましたよ!

• 11月12日
  • みぃ

みぃ

なるほど!
    母乳なのでどれくらい飲んでいるのかがちょっとわからないですが、一日5回くらい飲んでいるので多分大丈夫かなと思われます😂😂

• 11月12日