※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
その他の疑問

旦那の親戚にヤバい奴がいました。先日義祖母に頼まれて旦那の親戚の家…

旦那の親戚にヤバい奴がいました。。。。

先日義祖母に頼まれて旦那の親戚の家に
私だけ行った時の話です。

玄関入ってすぐ
「え!?なになに?うつると思ってる?」
と言われました。私は「え?うつる?‥なんかカメラでも置いてるのかな?」と思い

「え?何か撮ってるんですか?」
と聞いたら
「うつると思ってんのかって聞いてんの!」
とまた言われ‥。
「ん〜、すいませんなんのことだか分からないです😅」
と言うと
「コロナにうつると思ってんのかって聞いてんの!マスクなんかして!人をバイ菌扱いかよ!俺はマスクなんかしねーぞ!アベノマスクも捨てたんだ!買い物行く時もしねーぞ!」
と言われました。。

今ってどこに行くにもマスク必須ですよね😅

「いや、うつさない為にもマスクしてるんですよ!おばあちゃんにうつったら大変じゃないですか😭(ここの家には100歳超えのばあちゃんがいます)今、どこでもマスクするのが常識みたいじゃないですか😅」

と言うと

「君は渋谷のクラブに行くのか!!!!」

とめちゃくちゃ大きい声で言われ、もう笑ってしまいました🤣心の中では「うっわーコイツやべーやつだったのか🤪」と思いながら、庭のリンゴの木をべた褒めして話を変えて帰ってきました。

本当、いろんな意味で怖かったです。
確かに田舎ですけど確実にコロナ感染は増えています。それなのに自分は絶対かからない、と思っている人がこんな身近にいると思わなかったです。

コメント

ほんとにそういう人
いるんですね、、🤣🤣🤣

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

ヤバいですよね😅しかもまさかの親戚😢最悪すぎます🤣

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

まさしくやべーヤツですねwww

マスクしないことにとやかく言うならまだしも
相手を気遣ってしてるのにそこまで言われるなんて🤣

ゆーくん(*^^*)

本当最初意味わからなくて「え?え?」って何回も言いました🤣

恐怖でしかないです😢

• 11月12日
いーいー

マジでヤバいやつ笑
ドラッグでもしてんのか、発達障害なのか疑いますね😅

ゆーくん(*^^*)

ヤバいですよね😅ドラッグ🤣!ここまで話が通じない人がいるなんて‥テレビとかネットだけの話かと思ってました🤣

• 11月12日

やばいやつですねw
庭のリンゴの木ベタ褒めに話すり替えたのめっちゃ面白くて笑ってしまいました。笑

ゆーくん(*^^*)

この時ほどリンゴの木に感謝したことはありません🍎🤣しかも褒めすぎたせいで今度ウチにリンゴ送ってくれるそうです🤣

• 11月12日
min

年配のおじさんですか?
地方ですが、皆マスクしてます。車の中で1人でも大体つけてます。
スーパーとか行ったら、中高年のおじさんでたまにつけてない人います😱
そういう人いると、え?と思ってちょっと見てしまいます😥

はじめてのママリ🔰

コロナは世界的な茶番(プランデミック)です。

子育てでお忙しいと思いますが、お子様のためによく調べてあげてください。テレビや新聞、政府を信じるのは止めましょう。

マスクは有害、ワクチンも有害無益です。ワクチンの成分を調べたらびっくりしますよ!私は四歳の娘に既に30本もワクチン打たせてしまいました。今年コロナ騒動になってやっと気がつき後悔しています。

GoogleやYouTubeは情報統制が始まっていますので、duckduckgoという検索サイトがおすすめです。