※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半です。昨日の夜に血便が出ました。真っ赤ではなく、黄色い便に、…

2ヶ月半です。昨日の夜に血便が出ました。
真っ赤ではなく、黄色い便に、点々?線?のように血がぽつぽつと少量混じってました。
2回続けて出て、その後は出てません。
機嫌も普段と変わりません。


2週間前に予防接種をして、1週間くらい白っぽい便になり病院に電話してみたところ、今は風邪ひきさん多いから病院に来るのもリスク。機嫌も良くて便の色も戻ったなら大丈夫。と、言われました。
血便はさすがに行った方がいいですよね?💦

コメント

いちご

続くようでしたら行った方が良いかと思います!

以前小児科の先生に、うんちが白くなったり血が混じってたりしたら来てねって言われたことあります(;ω;)
何事もないといいのですが…😂