※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性に不安を感じており、検査をするべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

もうよく分からなくなってきました😅
長文失礼します。
生理周期が38週くらいで、最終が9/30でした。生理予定として大体そろそろだなと思ってたころに二日連続で妊娠してる夢を見て、まさかね…そんな授かってたら奇跡よ?!(36だし肥満気味、10才5才といて五年感覚?!もう体的にも耐えれるか??)ってくらいにしか思わず生理が来るのを待っていたのですが…
よくよく考えたら生理一週間前に偏頭痛や胸が痛くなるのが今月は無かったし胸も張っておらず、2日くらいお腹下し気でずっと寒気。熱を計ったら低く5度前半。でも昨日のお昼に少量の出血があり、やっぱ生理きたんじゃん~とちょっと安心と複雑な気持ちでした。
しかしお昼の出血はそのトイレ行ったときだけで、そのあとトイレでも出血しておらず、お風呂入って寝て起きてもナプキンにも出血はなく今に至ります😭昨日の夜寝るとき、1~2分だけ右腹部が痛くて、痛みとしては痛い辺りでドクンドクン鼓動うってるような、えっ?不整脈?血栓?排卵痛みたいな解りずらくて申し訳ないですがそんな痛みがあったんですが眠気が勝ち寝落ちしてました😅目が覚めたときには痛みは無くなってました。
怖くて検査薬した方がいいのか、もう少し様子を見た方がいいのか…市販のだと調べるにも生理予定一週間後くらいからですよね??😥それともファースト買ってフライング気味に調べる?!
妊娠してたら嬉しい半分恐ろしさや不安半分。
生理がきたら安心半分残念半分。
結局どないやねんっ!!って言う気持ちで😥

皆さんこんな状態ならどうしますか???


コメント

deleted user

私も同じ状況です😂
とりあえず生理くるの待ってます。時期的にも受精にはならないはず!…はず!と思いながら😂💦
私も夢で3人目に〇つけてました。
ただ2回とも重度妊娠高血圧になっていて190越え、今もドカン!と怒りが達すると150になるので次は中期から入院か😱と思うと現実的でもないし、2歳差ずつの3人目…。
なんとも言えないドキドキとズドーンが入混ざってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ~ありがとうございます😄うちは孫が全員男の子でうち二人とも男の子なんで二人目妊娠したときに家系的に男の子しか生まれないのか??と親が残念がっていたのもあり、もう一人考えなくもないしそりゃ出来てたら嬉しいんですが、二人目の時に中期なるかなくらいの時期から腰痛が酷くてトイレにもハイハイで行ってたくらい辛かったので、またああなるのか?とか思うと…😅今は仕事もしてるしな~など考えてて、なので昨日の昼間に少し出血があった時に、良かったぁ~って思ってたんですけどその時だけの出血だったみたいで😥
    近くに24時間のドラッグストアがあるんで下の子を保育園つれてく前に買いにいこうか悩んでます😅

    • 11月12日