※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

生理予定日から6日経過し、生理痛みのような痛みがあり、旦那に検査薬を使うか相談。排卵が遅れている可能性も。妊娠を願い、友達から検査薬をもらう予定。朝から生理だとショック。

一応生理予定日から6日です。何日か前から生理痛みたいな痛みがたまにきてて旦那にも検査薬なんかせんと先病院いけば?って言われてしまい、明日しか仕事の休みがないので早めにと行くことにしました

今月は4日しかタイミングとれてないし、6日から熱中症になり高熱が出たので排卵が遅れてるだけかもしれません・・・
一応前回は6/23に生理開始してます

今月は家のローンが通ったり、何年も連絡がつかなかった同級生と連絡がついたりいいことがたくさんあったから、そんなに幸せばっかり続かないかもしれないけど
妊娠していますように・・・

もしダメでも妊娠した友達の余った検査薬をお守りにもらう予定ですw
玄関にベビーシューズも飾ってあるし、私たちはいつでも待ってるよ・・・!

これで朝から生理きてたらショック・・・!
妊娠パワーください!!!

コメント

rii

予定日過ぎてもしっかりあがってますし
可能性高い気がします☻

• さくら

さくら

ありがとうございます!!!今朝も36.89でした。
    病院いってみます(`・ω・´)

• 7月26日
さくら

病院で袋っぽいやつがあったからそこから尿検査したら陰性で、上げて下げられた・・・
あと三週間して生理こなかったらきてっていわれました
ポンコツな私の身体・・・