※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
家族・旦那

私が間違ってる?2人目産まれてこれからまた忙しくなるのにバイクの免許…

私が間違ってる?
2人目産まれてこれからまた忙しくなるのにバイクの免許とった旦那。免許取りたいってうるさいから勝手にしろ!って言ったらまぢでとりやがった。
当然、生活優先なんだから。
バイクもすぐ買えないよって言ったら、わかってるって言ってたくせにバイク欲しいって毎日その話。
おかげで喧嘩ばっかりだし寝不足だわ!
なぜ今、免許とった?2人目産まれたばっかりで…おかしいだろ。
今しか免許取る時ない。とか、みんなバイクの免許持ってるから。とか、この機会を逃すともぉ一生バイクの免許取れない。とかガキみたいな発言ばっか…呆れる。
どーすれば旦那に伝わる?
何言ってもムダだから月々の遣り繰りしてくれって言ったらじゃあバイク買うのやめるよ。レンタルにするよ。って…はぁ?💢
レンタルも3万位かかるらしい。
レンタル金額も免許取ってツーリング誘われてから調べて知ったらしい。バカじゃない?
あーイライラする。

コメント

はなの

ほんとバカですよね。
うちの旦那かと思いましたー😩
優先順位、我慢、当事者意識って言葉知らないんでしょうね。

うちも借金あるくせに熱帯魚水槽、バイク、犬、ほんと何回言っても好き放題してすぐ飽きる。世話なんかしません。
バカすぎて吐き気します。

• ®️ママ

®️ママ

コメントありがとうございます。
    今しかないってあんたこれから死ぬのか?いつ死ぬか見えてるのか?って思いました…💢
    子供が大きくなってきて自分時間ができてからでも免許取れるのに。
    専業主婦だろーがワーママだろーが、女は子育てからは逃げられないのに。
    上部だけしか可愛がってない、子育てしてない奴に父親面されたくない…。

うちも家、車のローンあるからムカつきます。
    熱帯魚ってお金かかるって言いますよね💦
    犬だって生きてるんだから…ただでさえやる事多いのに犬の世話まで丸投げされたらたまらないですね😱
    本当にバカすぎて男の子って腹立ちます。
    明日早起きしなきゃなのに…イライラして眠れないです…。

• 11月12日
  • はなの

はなの

ほんと、不公平ですよね。
    おっきなコドモです。
    伸びしろないからタチ悪いです。

今しかない

ほんとウチのことかな🤣
    ワンコ飼う時のセリフ。
    マンション買って、私事情あって退職したとこで、今ならお世話できるやろ?って、は!?

さんざ反対したけど押し切り、かれこれ10年丸投げです。
    今日、何回目かのブチ切れしたけど言い訳言い訳言い訳〜

• 11月12日