※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

元旦那に不倫や暴力を受け、自信を失いネガティブに。相手の気持ちを気にし、不安に。自分を嫌う。どうしたらいいか。

信頼してた本当に好きだった元旦那に不倫された事、暴力や裏切られた事、そのせいか自分に自信も無くなって、ネガティブになった気がします。小さな事で相手の気持ちはって気にしてしまう。嫌われてないかな、相手は嫌で離れていかないかな、ふとした時不安になります。こんな自分嫌だな。どうしたらいいかな。って。

コメント

🌼

こんな時間にコメントごめんなさい💦
めちゃくちゃわかります。
私は元旦那に妊娠6ヶ月くらいのころ、出張だといわれ家を出てそのまま帰ってこず要するに逃げられました。散々嘘もつかれてました。(後から色々と分かりました)大好きだった人に裏切られました。今は 元旦那は新しい女がいるらしく幸せそーにしてますよ。世の中不平等ですよね、私も現在もですがそのことがあってから仲のいい友達でさえ離れてしまうんじゃないかとか人の顔色ばかり伺う日々です。じぶんに自信がないです、ふとした時の不安感もあります。悪いことがまた起こるんじゃないかとか。
娘に父親がいない現実への申し訳なさや今回のことで両親にもかなり心配や迷惑をかけ、私ってなんなんだろうとか最低の人間だとか今も毎日のようにおもってます
どうしたらいいんですかね

長々と書いてしまいすいません💦